テニミュ・黒執事・ミュージカル・・・(^^♪

体調に気を付けて、夏を迎えましょう💃💃💃
体調に気を付けて、夏を迎えましょう💃💃💃

🌸 こんにちは

先週の月曜日は、古田一紀さんと久々に会えました!

テニスの王子様に主演が決まって、あっという間の2年でしょうか🎾

この夏は青学8代目卒業公演ということで、

さらに熱い気持ちで挑んでいる様子です(^^

タイトな時間の中でも、タップのレッスンに参加してくれて嬉しいです。

体力的にも精神的にもきつい時期を乗り越えて、プロとして立派に座長を務める今、

充実した時間を過ごしていることは、その表情から見てとれました。

一段と凛々しく、カッコよくなっていました!(笑)

11月には黒執事に、松井月杜さんがドール役で出演。

 

他にも東宝ミュージカル等で知人が活躍しているのが、とても嬉しですし、

いい刺激にもなっています。

私も自分の「場」を固めつつ、広げつつ、より良い形に近づけたく、

前向きに元気に励みたいと思います。 気力を落とさないことが一番です(笑)

KAZAMA、ファイト~!! ハイ!💃💃💃

 

いうことで、梅雨ではありますが今週も元気に踊りたいと思います。

大学のミュージカルコースでは、希望にあふれた20歳前後の熱心な学生と、

そして新たにスタートした、ミュージカルスタジオでのジュニアクラスでは、

10代のキラキラした目で一生懸命にお稽古に励んでくれる生徒と、

ついつい自分の年齢を忘れ、夢中になって全力で頑張っている自分。。。(笑)

体力はあるつもりですが、回復力の低下にはきちんと向き合ってケアしないと。

出会った皆様の中から、タップも粋に踊れる素敵なミュージカル俳優が

誕生することを信じて、今、タップを通じて一緒に夢を追いかけていたいです★

 

そしてもちろん、自分のスタジオでも大切な生徒の皆様一人一人と向き合って、

楽しくタップを学んで頂けるように精進したく思います。

反省することも日々ありますが、人に恵まれて生きていることに感謝の毎日です。

 

扇風機やエアコンで 少々喉が痛い私ですが、

皆さま、夏風邪にもお気を付けて下さいませ(^^

皆様が毎日笑顔で、楽しい時間をいっぱい過ごせますように🍀

 KAZAMA ★★💛

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分