古田一紀さん「テニミュ」ラスト公演start

今度はに正面写真・ラストです(笑)☺☺
今度はに正面写真・ラストです(笑)☺☺

皆さま、おはようございま~す

どうぞ本日も 笑顔の一日でありますように

気温は低めのこの頃ですが、湿度は高いですね。

70%以上になると、筋トレも少々きついです。。。(笑)

気温は高くても60%以下の湿度であれば、流れる汗にファイトも出ます(^^

梅雨明けの「夏」が待ち遠しいです🏄🏄🏄

 

さて、洗足大学 前田ホールでのミュージカルコース公演も無事に終わり、

学生の皆様もホッとなさっている様子です(^^♪ 

お疲れが出たのか、体調を崩している方もいますが、しっかり体調を整えて真夏を迎えましょう。

月曜の前期ラスト講義、お休みが多くて寂しかったです。

もちろん、元気にタップを踊ってくれた笑顔の皆さんと一緒で楽しい時間でした★

 

 

 そして、古田一紀さんもタップを受講💃💃💃

 ハードな舞台稽古と10日間の座長公演(テニスの王子様)の翌日にもかかわらず、

 時間が出来ればお稽古に来てくれるのは、さすがプロです!

 舞台が終わったからと休む人と、お稽古に励む人の差は大きいです、

 個人的な見解ですが(笑)、古田さんの高校時代と今の違いは、

 ちょっと尖った でもナイーブな「イケメン」から、男っぽく骨太になったこと。

 健康管理の意識が高くなったことです。

 変わらないのは、とにかく目標に向かって全力疾走!手を抜かずに一生懸命にお稽古すること。

 テニミュの座長公演を務めたことで、心身共により強くなったことが自信にもつながっているでしょうし、

 何だか「頼もしさ」みたいなものを感じました。

 9月25日の東京凱旋公演千秋楽まで、リョーマとして沢山の方に笑顔と元気を与えて下さい

 ファイト!です(^^

 

この夏はジュニアの方々がそれぞれ各ミュージカルで活躍。

8月は中山大輔さんが新橋演舞場の「狸御殿」に出演、秋には月杜さんが「黒執事」出演、

そして12月は、古田さんが「チア男子!!」に出演。。。 

あ~、そしてクリスマス🍁🍁🍁 早い!!(笑) 時間を大切に使わないと~。

今後もミュージカル俳優を目指す大学生やジュニア達に、

タップを通じて 私の知る限りのすべてを伝えていきます(^^♪ 一緒に走ります💛

 

8月は、1,2,3日がタップダンス講習/9日はダンス基本講習がスタジオであります。

第4週には大学の夏季集中講座でタップを担当させて頂きます。

日曜日のスタジオレッスンは多少不規則になるのでご確認下さいませ📞

 

今週末は「土用の丑の日」、鰻で疲労回復!

ステーキでスタミナも付けて、8月も元気に過ごしましょう🏄🏄🏄

 KAZAMA ★★💛

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分