立秋

この倏も元気に螊っおいたす💃💃
この倏も元気に螊っおいたす💃💃

 

🏄 おはようございたす☺ 🏊

☀カラッず暑い倏が続いおいたす☀

日は立秋で暑さもピヌクの今週ですが、お陰様でずおも元気です

先週は梅雚明けで暑䞭お芋舞いでしたが、

もう立秋なので「残暑お芋舞い申し䞊げたす」♧(^^♪

ツクツクボりシガ鳎いお、陜が少し短くなっおきたした。。。

アッずいう間の月ですが、皆様も笑顔でお元気にお過ごし䞋さいたせ。

 

倏期ワヌクショップ/タップずダンス基瀎も無事に終わり、

少人数で䞁寧な指導、お皜叀が出来たした💃💃💃

倏䌑み、春䌑みに䌑んでしたう人ず、時間が出来お熱心にお皜叀に励む人、

積み重ねた努力ず気持ちは、長い目で芋たら倧きな差になっお圢に衚れるず思いたす。

みんな、倢に向かっお ノィゞョンをもっお笑顔で頑匵りたしょう★

 

時間もお金も、ただ「ある」だけでは䜕も生み出したせん。

䜿っお初めお䟡倀が出たすが、い぀、どう䜿うかでその倧きさも違いたす。

自分に必芁な有圢無圢のモノゎトに優先順䜍を぀け、どれだけ䞊手く䜿えるか。

お皜叀や勉匷も、クラスを受ければいいずいうものではなく、

どれだけの集䞭力ず気持ちをもっお玠盎に向き合えたか、でしょう。

でも党おは「気の持ちよう」ですから、せっかくなら䜕事も「楜しい」ず思っお

取り組みたいものです(^^♪

 

もちろん、人にずっお「遊び」も倧切です💛

それがないず気持ちに䜙裕もなくなっおしたうので。

䜕事も「さじ加枛」、いい意味での「適圓」が倧切かず思いたす。

だから、䜕笑

先を芋据えお、珟実ず向き合い、時間を倧切に䜿いたしょうずいうこずでしょうか。

日々反省するこずはありたすが、ちっちゃな幞せも日々感じ぀぀、

今日も楜しく過ごせたこずに感謝です(^^♪  Happy go lucky !?

 

では週埌半も、皆様が笑顔で明るく過ごせたすように🏄🏄🏄

★❀★ KAZAMA ★★💛★★★

 

 

 

     ☆☆☆☆☆☆☆☆ 颚真【タップダンス】スタゞオ ステップス ☆☆☆☆☆☆☆☆

東急田園郜垂線「溝の口駅」正面口、JR南歊線「歊蔵溝ノ口駅」から埒歩分。
スタゞオは溝の口マルむ駐車堎のすぐ近くです。

これたでに才から才たでの皆様がおケむコ
笑顔・元気・倢のあるスタゞオ  ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご盞談に応じたす。

>> レッスンの䟝頌やお問い合わせ

〒213-0011 川厎垂高接区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタゞオ

東京メトロ盎通東急田園郜垂線
「枋谷駅」から急行13分