気力!は大切ですね~(^^♪

光之穹頂(The Dome of Light)Photo by Kaz:my sister
光之穹頂(The Dome of Light)Photo by Kaz:my sister

こんにちは

台風一過! 風は強いですが 青空に気持ちも晴れ晴れの水曜 ☺☺☺

 山の日からお盆休みも含め、夏休みを楽しんでいらしゃる方も多いと思います。

私は今週から少しづつ生活改善を(笑)

来週の大学集中講義へ向けて、早寝早起きを心掛けています。

同じ睡眠時間をとっても、

なぜか一日のスタートが早いと少々眠くてダルいです。

まだ3日目なので 頭と体が慣れていないせいでしょうか。

頑張ります!!!ファイト~Kazama💃💃💃

 

来週の水曜、24日はスタジオレッスンは休講です。

木曜日は、ジュニアクラス 5:00~ / 一般クラス 6:00~

真夏でお休みなさっている方もいますが、気力、体力が落ちないよう、

9月には早く戻ってきて下さいね~(^^♪ お待ちしています!

 

先日も友人と話していたのですが、やはり「気力」は一番大切ですね!?

全ては「気持ち」次第と言いますが、元もやるも負けんも全ては「気」。

疲れたとか 出来そうにないとか 食べたくないとか ダメだぁ~、、、etc.思ったら負け。

もちろん、適度な休息や遊び、余裕は必要ですし、

仕事やトレーニングを頑張るにもその「頑張り」に耐えうる心身が出来ていないと壊れてしまいます。

体と心と頭のリフレッシュ、強化、メンテナス、健康管理・大切です

 

オリンピックでも経済界でも、凄い精神力と体力で一心に前へと突き進んでいる方々を拝見していますと、

本当に素晴らしいと思います。その気持ちの強さに感服です。

少し見習いたいです・・・「見習えばいい!!」と言われそうですが(笑)

でも一応自分のペースで、この夏も毎日トレーニングに励んでいます🏃

元気な毎日、楽しい人生のためにも「健康」は基本!

私はタップで、体と心と頭のリフレッシュ&トレーニングに努めま~す💃💃💃

 

8月後半にもなると、頑張ってきた身体にもお疲れも出るかもしれませんので、

食事と睡眠をしっかりとって、体調にはくれぐれもお気を付けて下さいませ(^^

皆さまが お元気に楽しく過ごせますように!🏄🏄🏄

 

※今回のお写真は台湾・美麗島駅、穹頂広場のステンドグラスです。

イタリア人芸術家が四年もの歳月をかけて完成させた作品で、

水・土・光・火の4つが描かれているそうです。

 KAZAMA ★★💛

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分