今週も笑顔で元気に頑張りましょう☺☺☺

古田一紀さんとスタジオで💃本日も全力でタップのお稽古を。
古田一紀さんとスタジオで💃本日も全力でタップのお稽古を。

こんにちは~

 

新年は穏やかで暖かな日が続き、嬉しい日々(^^

とは言え大寒も近く、日曜もかなり寒そうです

皆さま 体調にはくれぐれもお気をつけて過ごして下さいませ。

 

さて、スタジオもすっかりお正月気分が抜け、生徒の皆様も元気にtap-dancing💃

私のお正月は連日、夜は実家で家族集まっての賑やかなお食事でしたが、

昼間はストレッチ・筋トレ・タップを軽く1時間半ほど。

年末はお買い物やお掃除、新年の用意で踊れませんでしたが、

年明けは少しでもスタジオでの時間をとりました。

スタジオ生徒さんやミュージカルコースの学生の方が、タップに励んで下さるので、

私自身もキャリアや実績に甘んじることなく、維持・向上の努力はしたいです。

 

 

いつでも「今」、きちんと踊れるように、丁寧に的確なご指導ができるように、

そして取り巻く環境や業界に目を向けつつ、自身がもっと学ぶこと、身につけることに前向きでありたいと思います。

また、関わっている生徒さん達がミュージカル等で活躍している現状はとても嬉しく、

同時にそういう方々ときちんと向き合える自分であるために、

自分も精進して成長し続けたいと、励みにもなっています。

そうストイックに頑張っているわけではありませんが(笑)

ただ、「楽」すること・きついことをやめるのはいつでも簡単にできるので、続けることは大切にしたいです。

結構緩いペースで生活してるので、これ以上、自分に甘くならないように(笑)

 

木曜日は、古田一紀さんが久しぶりにスタジオでタップ稽古💃

稽古の後にゆっくりお喋りもできました。

いつも変わらず、しっかりした目標とビジョンを持っています。

今に甘えず、きちんと先を見て、自分の目指す方向を考えつつ努力を続けている姿は

まだ21歳なのに、ほんと頼もしいです。

外見は”今どきのイケメン”って感じですが(笑)、骨太です。「自分」をしっかり持っています!

謙虚さと自信をもって、これからもたくさんのことを身につけつつ進化し続けて欲しいです。

 

スタジオのプリンス(高校時代からそう呼んでいました!笑)は、

テニスの王子様になって座長公演を大成功させ、「チア男子」では身体能力の高さも見せ、

そしてこの春は東宝にてブロードウェイミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」

ガラッと変わって「ライナス」役です(^^♪ 

優しく温かなミュージカルかと思います。お知らせに詳細アップしました。

是非、足を運んで下さいませ。チケットはまとめてお申込できますので、ご連絡下さい。

※テナルディエ役・KENTAROさん出演の「レ ミゼラブル」も是非に(^^

 

最近少しづつ、陽が長くなってきたのを感じます。

寒さは厳しい時期ですが、1~2か月すれば春へ向かいます(^^

皆様の心がいつも温かで、今週も笑顔で過ごせますように💛

KAZAMA 💛

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分