元気な夏!

スタジオにて/やぱり青紫が好きです💃タップ大好き!!
スタジオにて/やぱり青紫が好きです💃タップ大好き!!

🏄 🏄 Hello 🏄 🏄 🏄

 

今年の七夕はお天気で良かったです🎋

大学キャンパスや街の中でも、

笹の葉に結んだ短冊がキラキラと陽に輝いていました。

みんなの願い事が叶うといいなぁ

 

先週のスタジオはお休みの生徒さんが多く、

木曜と土曜日だけ数人がいらして下さいました💃

人が多い日も少ない日も、雨の日も晴れの日も、好調な時も

今一つパッとしない時も、まぁいろいろとあって当たり前ですね。

何事も変化があるから面白いです。

好調後の下降線からの低迷期間のスタジオの状態を考えたら、

今は緩やかな上昇時期・また活気も出てきてありがたいです!

スタジオが空いた日は、自分の用事やお稽古にあてられます。

それをまたお仕事の日に活かせますし。

 

 

好調な時には気を引き締めて、困難に直面している時こそ 笑顔で希望をもって前へ!

というのが自分の基本姿勢なのです。と言っても、出来るだけのことをやったらあとはケセラセラ!?

Happy go lucky なのですが~(笑)何事も信じて頑張ることは大切ですね。

 

ところで、金曜は生徒さん出演のミュージカル、「ソーォス!」を観に行きました(^^

とても質の良い作品で、温かさと強さを感じる楽しい舞台でした。

プリンシパルを務めた彼女は、明るく素直な人柄そのままで、澄んだ歌声が心に残りました。

夢叶さんのこれからのご活躍が楽しみです。

 

夜9時を過ぎて、友人のスタジオまで新宿をブラブラと。

西新宿は久しぶりで、大通りから細い道に入ると、新しいお店が増えていてすっかり様子も違いました。

二子玉川や溝の口の空気感とは、当然違います(笑)

20年以上毎日 都心のスタジオで仕事をしていましたが、今は今の環境が好きです。

花や木々が多く、街の中も穏やかな空気感。落ち着きます。感謝!

そしてこの時期、タップダンスで汗をかいた何枚ものTシャツを見ながら、

大好きなダンスでいい汗をかける毎日に、健康に、感謝しています。

 

真夏へ向かいますが、今週もどうぞ体調にお気をつけて元気に楽しんで下さいませ☺ ☺ ☺

KAZAMA 💛★★

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分