大学集中講義、無事に終了

美咲ちゃん、お土産ありがとう📦
美咲ちゃん、お土産ありがとう📦

 

🎇 もうすぐ長月 🌙 📖

 

残暑厳しき折から、、、という時期ですが、まさに今週は厳しい残暑

皆さま、夏のお疲れは出ていませんでしょうか?

 

お陰様で大学のタップ集中講義は無事に終了しました💃💃💃💃💃

沢山の学生と、楽しく充実した4日間を過ごすことが出来ました。

レッスン中は一人一人に目を向けつつ、様子を見ながら次にどう進めるかに集中しているので、

きっと頭は緊張状態だったかもしれません(^^

でも休憩時間は笑いも絶えないので、頭も気持ちもほぐれました。

4日間続けてお稽古できると、やはり上達も早いです。

もちろん、受講者の姿勢が大切ですね。皆さん、前向きに頑張ってくれましたし、

いろいろなことが伝えられ、お稽古できて良かったです。

お疲れさまでした!&ありがとう💛

朝9時からの4コマというスケジュールでしたので、

生活時間や食事にかなり気を使いました。無事に終わってホッとしていま~す♪

 

そして土曜日は、久しぶりのスタジオレッスンでした。

いつものメンバーとお会いして 一緒にタップが踊れて、いい汗をかけました。

由子さんからカイザーのパン🍞を沢山頂き、

美咲さんからはお土産のドライマンゴーやカシューナッツ等を頂きとても嬉しい週末でした。

食べ過ぎそうですが、食べて踊って消費します!?(笑)

私は暑いとファイトが沸きます、が、みなさんの様子を見ながらエアコンを入れています。

でも汗をかいて冷房で冷やすと寒くなるので、Tシャツ👕 👕 👕はコマメに着替えてお稽古しています。 

最近はお天気が続いて、大量のお洗濯ものもカラッと乾いて気持ちいいです。感謝! 

 

日曜からは3日間のタップWSです💃

少人数でのお稽古なので、より丁寧に一つ一つを着実に身につけて頂けると思います。

クラス連続で受講して下さるので、基礎確認&テクニカルステップ練習、クリーニング/

コンビネーションではその応用とダンス表現に取り組めそうです。

いつものように気持ちを込めて務めます。

 

では皆さまも、暑さに負けず 笑顔いっぱいの楽しい毎日をお過ごし下さいませ☺☺☺

KAZAMA 💛★★

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分