三連休、も、楽しいタップTapタップ

二子玉でイタリアン🍴 妹と楽しく週末ディナー。
二子玉でイタリアン🍴 妹と楽しく週末ディナー。

こんにちは 🍁

 

三連休の方もいらっしゃると思いますが、台風接近ですね。

各地での被害がありませんように 

この時期は気温もまだ定まらず、風邪を引いている方もいます。

くれぐれも体調にお気をつけて、

これからの快適な秋を楽しめますように🏃 💃 🏃 💃 🏃

 

先週は大学、スタジオ一般クラス、プライベートレッスン等 

すべてのスケジュールが通常通りにありました(^^

楽しく充実の日々に感謝します!これも周りの方々全てのお陰です。

 

そして明日は「敬老の日」

私たちの今の生活、日常の衣食住から経済、科学 、医学含め

「今」につながる全てを築いて下さった諸先輩、ご先祖の皆様に感謝!です。

家族で祝う個人的なイベントとして・・・

両親に関してはお誕生日、結婚記念日、父の日、母の日、そして敬老の日も(笑)。

子供の頃から敬老の日には家族で祖父母の家に出かけていましたが、

気が付けば 自分の親にも敬老の日に感謝の気持ちを伝え、

家族で集まるようになっていました。いつからだろう???

笑顔で家族が集えることは一番有難く嬉しいことです💛 

 

土曜日は賑やかでした。レギュラーの大人?生徒と振替受講の大学生でmax8名。

2コマ目はいつも2人位ですが、4人いらしていつも以上に華やぎました🌸

土曜のレッスン後はいつも家族でお食事ですが、

昨日は妹と二人で、二子玉川に新しくできたお店でディナーを🍴

食材にもこだわって各地から取り寄せているようですが、

宮崎牛と大山地鶏が美味しかったです。タコやピザも美味でした!!

ちょっと照明が暗いので、メニューを読み取るのが難しかったです。まぁ老眼もありますが(笑)

雨も小降りでしたので、玉川ライズを少しブラブラして早めに帰りました。

 

振付け用に何曲か新しい曲を用意したのですが、クールでスウィング感のある素敵な音楽🎶 

一人でインプロを楽しんでいます💃

この中から振付け曲を選んで皆さまにも踊って頂けるよう考えますね。待っていて下さい。

 

※明日月曜は3時からワークショップです(^^♪

※今度の土曜は秋分の日ですが、クラスは通常通りにありますので、皆さま是非お稽古にいらして下さい。

 

連休が皆さまの笑顔いっぱいの時間でありますように☺☺☺

KAZAMA 💛★★

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分