Thanks a lot !!

皆さまの温かいお心に感謝!!
皆さまの温かいお心に感謝!!

💐こんにちは~(^^💐

 

土曜日は冷たい風と雨で気温も急に下がったように思います。

夜は実家で家族そろってお鍋を囲み、身体もココロも温かに💛

これからの時期は土鍋が大活躍です。

普段は殆どお肉中心のお食事なので、お鍋の時は

なるべく魚介類を色々入れようと思います。

 

皆さまもお食事、睡眠をしっかりとって、

寒さに負けず冬も熱く過ごして下さいませ♪

・・・が、すでに風邪でお休みなさっている方もチラホラ。

ファイト!!  笑って踊って免疫力up

健康管理をしっかりして、毎日元気に笑顔で過ごせますように💃

 

 

先週は洗足学園音楽大学の文化祭がありました。

イベントやお店も盛り沢山で大盛況だったそうです。

そしてパフォーマンスコンテストでは、優勝、準優勝ともミュージカルコースのグループが入賞!

流石です。お昼休みも惜しんで練習に励んでいたのを知っているので、

私も本当に嬉しく思います。これからもますます頑張って下さいませ

 

先週も生徒の皆様と楽しくお稽古が出来て感謝!いい毎日でした。

大学生が多い日は、ホント、笑いの絶えない時間です。

何しても可笑しい!?ような空気感。とても可愛いです。

もちろん、まじめにお稽古してくれるので、どんどんスキルアップしています💪 

土曜日の紳士お二人も段々タップに慣れていらして、これからが楽しみです。

溝の口にオープンして間もなくご入会下さったMさん、ニノさんは既に友達のような感覚ですし、

高田馬場スタジオからそのまま継続して通って下さる由子さんとも長いお付き合いになります。

本当に素敵な生徒さん方、いい仲間に恵まれて有難いです。

皆さまに会えるとホッとします。一緒に居られる時間が嬉しいです💛

 

先日はレッスン後に新宿高島屋に出かけました。

季節のご挨拶を手配し、少しブラブラしてお買い物を。

帰りに東急デパ地下にも寄って戻りました。いい気分転換になりました🏃🏃🏃

 

夜の公園、明かりの下では落ち葉がザワザワ🍂🍂風と戯れていました。

駅周辺もライトアップされてとてもきれいです

 

日曜日は寒そうですが、

皆さまが いつも温かな気持ちで今週も楽しい毎日でありますように☺☺☺

KAZAMA 💛★★

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分