MerryChristmas

ブリックスクエアー photo by KAZ
ブリックスクエアー photo by KAZ

Merry Christmas 🎄

 

土曜日は天皇誕生日で祝日。

そしてChristmas eve eveということで、

街を歩いている人達も、お店でお買い物をしている人達も

なんとなくクリスマス気分を醸し出しているような空気感でした(笑)

 

本日は実家にみんなで集まってのイタリアンChristmas dinner🍴でした♪

25日以前にクリスマスを楽しんでも、

やはり当日もクリスマスケーキは頂きたいものです。

なので、月曜はケーキ🎂です!!

 

きっと皆さまも土曜日か日曜日に楽しいクリスマスを

大切な方々とお過ごしと思います。

温かで幸せな時間でありますように💛

 

そしてやっと年賀状を投函できました。

親戚、諸先輩、友人、お世話になった方々、、、

切な方々のお顔を思い浮かべながら

一枚一枚住所とお名前を書かせて頂きます。

出会いに感謝しつつ(^^

 

多少の手間はかかっても、それを面倒とは思いません。

相手を想い、気持ちを込めての『年の初めのご挨拶』だと思っているので、

大切な方に伝えたい思いを形にするのに、面倒という言葉はありませんね♪

 

 

今年も沢山の方々に支えられ、優しさや愛を感じ、

大好きなダンスを踊って一年を締め括ろうとしています💃本当にありがたいことです。

自分自身は少しでも人様のお役に立てること、相手の気持ちに寄り添うことが出来たかなぁ?

まだまだ精進が足りない、と反省も。

 

Christmasが終わると、すぐにお正月商戦で急かされるようですが、

落ち着いて一日一日を大切に過ごしたいと思います。

家の大掃除やカーテンのお洗濯などまだですし、、、

レッスンも水曜、木曜があります💃 体調を整えて頑張ります!!!

 

今週はお忙しい一週間かと思いますが、気持ちにゆとりをもって楽しい毎日をお過ごし下さいませ。

スタジオはまだレッスン、ありますのでいらして下さいませ☺ ☺ ☺

KAZAMA💛

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分