ジェムクラブⅡ.古田一紀さん(^^♪

ジェムクラブⅡ終演後・楽屋にて「古田一紀」さんと💃
ジェムクラブⅡ終演後・楽屋にて「古田一紀」さんと💃

💃行ってきました!💃💃

 

本日はジェムクラブⅡを観に有楽町へ🏃

玉野さんらしい笑いあり、ダンスあり、歌ありの、

テンポの速いentertainment show でした(^^

 

終演後は楽屋で古田一紀さん、玉野さん、

松本先生にもお目にかかりました。

 

 

演出、振付けの玉野和紀さんとは古くからの知り合いですが、

あるシーンで、20年位前に拝見したステージを思い出しました。

発想や遊びの時間が流石です。

更にさらに洗練された楽しいショーに進化していて、

純粋に一人の観客として楽しめました。

 

もちろん、我らが「古田一紀」さんもカッコよく、可愛く(?笑)決めています。

古田さんは作品ごとに様々な側面で魅せてくれます。

いつでも何事にも、手を抜かずにトコトン突き詰めて励むのがすごい!!

舞台上のどこにいても、何をしていても、細かく作りこんでいるのが分かります。

歌声に厚みが出てきたようにも感じました(^^

ルパン3世のキャラ4人で、玉野さんらと踊るTAPでも魅せています💃

 

有楽町「シアタークリエ」で、4月5日まで公演。

ご都合よろしければ、皆様も是非観に行って下さい。

 

火曜日は渋谷セルリアンタワーにて、藤井真梨子先生と贅沢なティータイムを🍵

真梨子先生はいつも笑顔で楽しいお話をいっぱいして下さいます。

ダンスの先輩としても、お姉さまのようにいろいろと助言を下さいます。

水曜日は父のお誕生日、サプライズお食事会を「たん熊北店」にて。

姪や甥も来てくれて賑やかで楽しい時間でした💛

木曜はジュニア、学生、OLの方々と賑やかなレッスンで活気があり楽しかったです💃

金曜は自主練習。夕方に以前習っていたボイトレの先生がスタジオにいらして下さり、

その後夜は洗足大学へ。ダンス公演のお稽古に1時間ほど立ち会って帰宅。

お陰様で平穏な環境の中、元気に楽しい毎日です(^^♪感謝!!

 

今週は気温も上がるようです。

皆さまが笑顔で楽しい日々でありますように☺☺☺

Kazama 💛

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分