大切なのは気力!?

身体のコンディションを整えて アクセル踏みます!?
身体のコンディションを整えて アクセル踏みます!?

こんにちは~

 

街のあちらこちらにツツジが咲き、

その香りと優しい花の色に 気持ちも和らぎます

暖かくなって、そのうち暑くなって、大好きな夏に(笑)

 

今週の日曜もいつも通りにスタジオのお掃除をして、

お花のお水を取り替えて、コーヒーを飲んでからストレッチと筋トレ。

久しぶりにヒールを履いて少しTap💃 終わってアイシングして、

その後マルイでお買い物をして早めの帰宅🏃

 

月曜日は大学。担当させて頂くミュージカルコースの学生と、

楽しく賑やかな時間を過ごせました(^^♪ 

度初めなので基本の確認から進めています。

studioに戻ってストレッチ。

 

火曜日は自主練習と、ジャズダンサーの方の個人レッスン💃

お陰様で5月も元気に過ごしています。感謝!!

 

 

今年は久しぶりに、博品館での「タップフェスティバル」

スタジオ参加させて頂くことを決めました。

参加したい気持ちはありましたが、正直、迷いもありました。

理由はいくつかありますが、結局は自分の気持ちだと思います。

何ごとも「ああなりたいなぁ」とか「あれが欲しいなぁ」という願望だけでは、

得られるものはありません。魔法使いではないので(笑)

「舞台に立つ!」とか「あの服を買う!」という明確な目標、目的をもつことが大切です♪

夢の実現のために今何をすべきか。いつまでに何をどうクリアーしていくのか。

つまり「ビジョン」をもって行動することが大切 です。

 

強い意志を持て前へ向かうこと。やっぱり「気力」だなぁ~と思います。

好きなこと、自分で決めたことは頑張れるものですよね!?

課題はいくつかありますが、元気に笑顔で向かって行きます!!!

参加して下さる生徒の方々、

きっといい作品に創り上げますから、一緒に成長しましょう💃

この夏はさらに熱くなりそうです!?💪(笑)

 

では本日も、明日も、明後日もその先もずっと、

皆さまが笑顔で温かな気持ちで日々過ごせますように☺☺☺

Kazama 💛

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分