周りへの気配り

ダメだしのあった写真ですが、ダメ!?(笑)
ダメだしのあった写真ですが、ダメ!?(笑)

連休明けも元気にスタート!!💪

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

風の強い日も多かったですが、晴れて良かったです

 

Studioでは水曜日は通常通りのクラスで、賑やかにTapタップTap💃 

春前までの水曜クラスは比較的少人数でしたが、

今は水曜の一コマ目が受講者増!、木曜クラスが少なめです。

新年度で皆様の生活サイクルにも変化がありますね!?

 

連休初日の木曜は、博品館出演メンバーで集まり、初練習を。

楽しく元気にリハーサル開始です💃💃💃

ご観客の方も、出演する方も、「良かった💛」と思って頂けるstageでありますよう、

気持ちを込めて丁寧に作品をつくって参ります

 

 

仲間とダンスで共有できる制作の時間はとても楽しいです。頑張ります!!

 

金曜日は、法事前のお墓のお掃除に行ってきました。

いつもより丁寧に感謝の気持ちで。

土曜日はレッスン後に、気になっていたリノリウムのお掃除をしました、

お手伝い下さったから方に感謝します♪

 

月曜日からはいつも通りのスケジュールに戻り、

大学ミュージカルコースのTap3コマから楽しく週明けでした💃

火曜日は、ゆっくり2時間かけてストレッチと筋トレを。

その後少しだけ振りを考えようと思ったのですが、

あっという間に2時間が過ぎていました。

タップダンスは本当に面白くて楽しいです。タップに出会えて本当に良かった!!

GWも過ぎ、これで夏休みまでエンジンフル回転で走ります(笑)

大好きな夏へ向かって🏃🌻🏃

 

宝塚の元トップの方が『厳しい規律のお陰で、周りへの心遣いを学べた』

という趣旨のことを話されていました。

自分がどうしたら、人が気持ちよく仕事が出来るか・相手が動きやすいかなどを考える。

何かするときにも、仲間やスタッフと一緒の場でも、

自然と気配りができるようになる、と。

流石にトップを務める方々は意志の強さ、向上心、実力が桁違いですが、

周りへの気配りも素晴らしいです

私もあらためて、仕事をする上でも、街の中でも、日常のコミュニティーでも、

気配り、優しさを忘れないよう努めたいと思いました♬

 

寒暖の差がありますが、皆さま体調にお気をつけて、

今週も元気いっぱいに楽しくお過ごし下さいませ☺☺☺

💃💃 Kazama 💃💃💛💃

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分