ブロッコリーやアーモンド

森の妖精!?の前なので控えめなKAZAMAでした(笑)
森の妖精!?の前なので控えめなKAZAMAでした(笑)

🎇🎇残暑お見舞い申し上げます🎇🎇

 

暦の上では立秋を過ぎましたが、今年は猛暑日が続いています。

皆さま、夏のお疲れなど出ていませんか?

ストレスをためない、適度な運動、バランスの摂れた食事、

良質な睡眠etc.大切なことですが、

エアコンや冷たい食品で身体を冷やすのもよくないですね😢

なかなかその「丁度いい加減」が難しかもしれません。

私はスタジオに居る時は動いて汗をかいて 着替えて、の繰り返しですが、

シャワーを浴びた後は涼しい部屋で快適に過ごしています。

汗をかいてスッキリした後でのクール感が幸せです💛

疲労回復には豚肉、鰻、牛レバーのほか、ブロッコリー、

アーモンド、トマト、長いもなどもいいようです。

くれぐれも体調にお気を付けつつ、残暑もお元気に楽しんで下さいませ💪

 

 

よつばの森、行って来ました🌲

タッキー先生はいつでも全力で来院者のケアにあたって下さいます。

キャリアも長く研究熱心で信頼できる方です

いつも丁寧な施術に感謝!

 

『現状に甘んじることなく、常に学ぶ姿勢をもって成長する・

誠意をもって真面目に仕事、人に向き合う・知識やスキル、感性のブラッシュアップ・

謙虚さと自信を持つ』ことが出来る人こそ、プロだと思います。

私もそうであるよう、まずは健康管理をしっかりして精進したいと思います(笑)

健康第一!そして感謝の気持ちと夢を持って★

では明日も笑顔いっぱいの素敵な一日でありますように☺☺☺

 

博品館タップフェスティバル出演のお知らせ

 今年は久しぶりに博品館に出演させて頂きます💃

生徒7名と共に只今お稽古に熱く励んでおります。

チケット残枚数が少なくなっておりますので、もしお時間頂けますようでしたら

お早めにご連絡頂ければ有り難いです♪

よろしくお願い致します。私たちは3公演共出演します。

106日(土)PM2:00~6:00~7日(日)PM2:00~

 

💃💃 Kazama 💃💃💛💃

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分