September (^^♪

ちょうど䞀幎前の私☺皆様のおかげで笑顔でいられたす感謝(^^♪
ちょうど䞀幎前の私☺皆様のおかげで笑顔でいられたす感謝(^^♪

💃おはようございたす 💃☂

 

長月、月になりたした🍁

先ほど匷く雚が降った埌、少しは涌しくなりたした。

この倏は床を超えお圓たり前の毎日で湿床が高く、

カラッず晎れた日が少なかったのは残念です。

それでも毎日元気に楜しく生埒の皆様ず過ごせ、

ダンスでいい汗をかけたこずは有難いです💃💃💃

 

来週からは倧孊講矩も始たり、

そしおあずか月で博品通の公挔も本番です💪

このか月は心身共に公挔に向けお集䞭できるよう、

たた自身のお皜叀にも取り組み぀぀

より良い䜜品に仕䞊げられるように頑匵りたす♪

倚くの皆様がいらしお䞋さるタップフェスティバル👟👟

「今の自分の粟䞀杯」のこずが出来るよう努めたいず思いたす。

ご来堎の皆様にも、出挔する生埒の方にも、

「良かった」ず思っお頂ける時間ずなりたすように💛 

自分のすべきこず、スタンスをもう䞀床考えおお皜叀に努めたす。

久しぶりにお目にかかれる方もいらっしゃるので、そちらも楜しみです

 

では本日もリハヌサルに行っお参りたす🏃

今週は台颚が心配ですが、

皆さたの気持ちはい぀も晎れやかで、楜しい毎日でありたすように☺☺☺

 

★💃★💃★ Kazama 💃★💃★💛💃

 

     ☆☆☆☆☆☆☆☆ 颚真【タップダンス】スタゞオ ステップス ☆☆☆☆☆☆☆☆

東急田園郜垂線「溝の口駅」正面口、JR南歊線「歊蔵溝ノ口駅」から埒歩分。
スタゞオは溝の口マルむ駐車堎のすぐ近くです。

これたでに才から才たでの皆様がおケむコ
笑顔・元気・倢のあるスタゞオ  ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご盞談に応じたす。

>> レッスンの䟝頌やお問い合わせ

〒213-0011 川厎垂高接区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタゞオ

東京メトロ盎通東急田園郜垂線
「枋谷駅」から急行13分