イイ月イイ日、感謝

11月10日、本日も素敵な生徒さんと楽しくタップダンス💃
11月10日、本日も素敵な生徒さんと楽しくタップダンス💃

 

💃I am grateful to all the people for every encounter 💛

 

本日1111日、溝の口にstudioをオープンして5周年です💃

清瀬に、念願だった自分のstudioをオープンしたのが1990年・

高田馬場に移転して総合スタジオとしてタップを主軸に、

バレエ、ジャズダンスクラスを開設して素晴らしい先生方、

温かい生徒様に恵まれて18年・

溝の口に移転、タップスタジオとして新たにスタートして5年。

 

時代と共に社会も経済も人も変わり、

環境や価値観も大きく変化してまいりました。

それでも変わらない大切なモノゴト💛もあります。

時代の流れに逆らうことは出来ませんが、

自分の心には素直に生きて行きたいと思っています。

時代を変えているのは、結局は「人」ですし。

モノゴトを数字や表面的な色形だけで判断したり、

欲をかいたり我儘で不満を抱いたりすることはナンセンス。

どの時代でも一番大切と感じるのは「人・心・誠実さ」

人は人と向き合って温かさを感じ、心満たされると思います。

 

何事にもホントにアナログな私ではありますが、

お陰様でいつの流れの中でも、共感できる気の合う仲間、

温かく見守り支援して下さる諸先輩や家族、studioの生徒様方が近くにいて下さったこと、

居て下さることに感謝します。

 

喜怒哀楽、諸行無常、愛別離苦・・・諸々在りますが、

生きていれば誰も同じかと思います。

それでも前向きに、夢と感謝の気持ちを忘れずに、

強い気持ち、意志をもって根気よく励めば 必ず道は開けると信じます💪

 

今と向き合い、これからを考え、したいこと、すべきことをもう一度整理して、

スタジオ、タップダンスと向き合っていきたいと思います。

いつも好きなことをさせて頂き、緩んでいる生活を()、ちょっと引き締めて頑張ります。

皆さまどうぞ今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

秋も深まり紅葉もきれいなこの時期、

皆さまが笑顔いっぱい、元気いっぱいの毎日でありますように☺☺☺

💃💃 Kazama 💃💃💛💃

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分