やっぱりentertainmentは素晴らしい!!

大好きな、大切な仲間とお食事会🍴楽しい時間をありがとう!
大好きな、大切な仲間とお食事会🍴楽しい時間をありがとう!

💐 こんにちは~ 💐

 

早くも3月になります♪

中高生はまだ3学期ですが、大学講義は1月から

春休みなので私は、だいぶ気が緩んでいます(笑)

もちろん、スタジオは通常通りに

火、木、土に2コマずつあり、

他はストレッチや筋トレ、身体のケア、

タップのお稽古など自主練💃

2月までは金曜に、広尾スタジオでの

タップクラスもありました。

 

明日からは3月、

新年度モードに気分も生活も調整しないと💪

 スタジオではAnything Goesで易しい振り付けを

進めています♪

練習曲と合わせて、Let’s dance 💃💃💃

 

 

 

今週日曜は大学ミュージカル公演「モダンミリー」を友人と拝見。

久し振りに会えたので、終わってから3時間以上もいろいろなお話を。

ダンス公演でもライブ、ミュージカルでも、やはり心ときめく素敵な時間です。

個人的には躍動感があって、カッコよくて、華やかな楽しいステージが好きです。

 

人に感動を与えてくれる作品、スタッフ、キャストは凄い力を持っていると思います。

もちろん舞台だけではなく、お料理や小説、映画、

人のことばや優しさ、ファッション、景色や花etc.も。

誰かの心を動かす力ってすごいですね。感動、笑顔、元気!!

 

時に、理屈や計算ではない、直球でハートに響く有形無形の何か💛

人それぞれに嗜好や価値観、感受性は違いますが、

送り手と受け手の心と心が同じライン上で触れ合った時、素晴らしい瞬間が生まれるのだと思います。

一方通行では、何を発信しても、何を求めても、何も生まれない。

いろいろ考えてみるとエンターテインメントは、

すごく深いし 難しいし 面白いし 素晴らしい!!と再認識した一日でした。

 

月曜は個人レッスンのみで、後はゆっくりストレッチを。

火曜2レッスンの後、studio生徒の皆様とイタリアンのお食事会でした🍴

とても楽しくお喋りも弾み、あっという間の3時間(^^

でももっといろいろ話したかったです。また次の機会に!

水曜は事務仕事とお買い物、ストレッチ&筋トレを。ヒレ肉でスタミナ付けました。

 

そして今週はもう一つ、フレンチのお食事会があって楽しみです。

弥生初日が成人式と就職祝いのWお祝いDinnerスタートで、

3月も明るい良き月になりそうです(^^

気を引き締めて、まずは生活改善から。。。私にとっての一番の難問です。

ん、、、ホントに何事もきちんとした生活からですよね!?

頑張ります🏁

 

弥生、日ごとに春らしく、桃や木蓮などの花も咲き始めます

皆さまにとって心安らぐ、明るい毎日でありますように☺☺☺

💃💃 Kazama 💃💃💛💃

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分