HappyChristmas

ディズニーで購入らしいコスチュームの、元気で陽気な宇井さんと💃
ディズニーで購入らしいコスチュームの、元気で陽気な宇井さんと💃

🌲Merry Christmas🍰

 

年末も近くなり、大学も冬休み。

公演出演者は毎日遅くまで大学でお稽古に励んでいます💃

スタジオは受講者が少なく、ちょっと寂しいです。

大晦日が近くなると何となく寂しく感じ、

年が明けてお正月になると、

急に辺りの輝きが増したようにウキウキします()

いつもの夜と朝ではありますが、

1231日深夜と11日朝はやはり時別な感じです。

いい意味で日々の生活の「心機一転」「区切り」

「リニューアル」感がありますよね!?

 

 

ところで日曜、22日は冬至でした。

皆さまはゆず湯に入ったりカボチャを召し上がったりなさいましたか?

私は月曜、久しぶりのOffにして身体のケアに努めました。

あざみ野へマッサージに出かけ、そのまま温泉に行きました。

温泉はゆず湯もあり、いい香りがしました🍊

温泉と岩盤浴2時間位のんびりと過ごしてリフレッシュ🏁

さぁ、これで明日からまた元気に活動再開💪

今週末までのスタジオレッスン、

そして年末にかけて大掃除、カーテン等のお洗濯、

お正月の買い物etc.を、余裕をもって取り掛かりたいと思います。

でも結局はいつもギリギリでパ~っと済ませていますが、

今年は何とか早めに!?

 

皆さまもきっとお忙しい毎日かと思いますが、

くれぐれも健康第一に、お疲れが出ませんように楽しく頑張って下さいませ(^^

が、その前にMerry Christmas🌲🎂

私は家族と21日の土曜日にChristmas dinner(^^

ローストビーフ、チキン、キッシュやパエリアetc.を頂きながら、

みんなで楽しく過ごせました💛

馬場スタジオの頃はChristmasに友人やスタジオの仲間とお食事を楽しんでいました。

今年は何もないなぁ~。。

でもレッスンはあります。健康で楽しくお稽古が出来るコトに感謝💃

気分はChristmasです(笑)

クリスマスケーキはChristmas当日も頂きます!🍰(笑)

皆さまも楽しいChristmasを!

Happy Christmas🌲🔔

 

年末まで平穏な環境の中で元気に過ごせますように。

2019年も大晦日まで皆様が 最高の笑顔で過ごせますように☺☺

💃💃 Kazama 💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分