毎日が日曜日!?ハナミズキ・つつじ

💐こんにちは(^^💐

 

卯の花が咲く月「卯の花月(うのはなづき)」になりました🌸

ウツギは4月に咲くので卯の花とも言われるようですが、

卯の花と言うと「おから」を先にイメージしてしまいます(笑)

あまり見かけませんが、皆様はウツギの花をご覧になりましたか?

 

今日はスタジオのお庭にツツジが咲いていました。

歩道にはハナミズキ。春ですね!!!

 

スタジオは土日お休み中なので、

本日は自転車で玉川フードショーまでお総菜とスウィーツを買いに出かけました。

デパートへ出かけるのもこの2か月間は我慢していたので久しぶりで楽しかったです。

電車🚃やバスなど交通機関も、月に一度のお墓参り以外は乗っていません。

自転車で大山街道を走っていて、何となく のどかで、平和な感じにHappy💛

最近は何かと気を遣う毎日だったので、今日はサイクリングとお買い物で

短い時間でもリフレッシュ出来ました(^^

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

気になることも多いかと思いますが、

それぞれに自分なりのリフレッシュ方法、楽しいお時間もおありかと思います。

春のお花をゆっくり眺めて、

のんびりと平穏な時間を過ごすのもたまにはいいかも、です!?

癒されます💛

 

最近は毎日が日曜日な感じで(笑)、マイペースな生活です。

ゆっくりストレッチをして、筋トレ、タップを楽しんで、

最後にセルフマッサージとアイシング。

火曜と木曜だけクラスを開いていますが、

皆さんと会って一緒に踊れる幸せもひとしお💃

あらためて日常の有難さを感じます。

これ以上感染拡大がなく、一日も早く収束し、

皆さまが安心して元気に生活できる日のためにも、

今は予防に努め、その後の楽しみを励みに明るい毎日を送りましょう☺☺

 

スタジオのTシャツも仕上がってきました👕👕👕

思いを込めてデザインしたTシャツをスタジオのテーブルに並べると、

カラフルで気持ちも明るくなります!!

ジュニアクラスのヒナくんは、いつもスタジオTシャツをご愛用下さり、

届いたその日に早速お着替え。カッコよく着こなしてくれました(^^

 

30周年にあたり、

皆様からのお祝い、お手紙、メール等を頂きまして心よりお礼申し上げます。

早くお会いしたいです。

思い出話や近況報告などいっぱいお喋りしたいです!!

きっと近いうちにみんなで笑顔で集えますように(^^

皆さまが春のように心晴れやかに温かく、元気な毎日をお過ごしでありますように (^^

💃💃 Kazama 💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分