諸々リニューアル

優しく繊細に、ときに力強く人生を奏でる!?(笑)I Love My Life ♪
優しく繊細に、ときに力強く人生を奏でる!?(笑)I Love My Life ♪

🌷🌷こんにちは~☺☺

 

長月に入って早や中旬、

朝晩は大分過ごしやすくなりました。

お元気にお過ごしでしょうか!?

スタジオビルの大規模修繕工事もほぼ終わり、

足場が取れて明るくなりました。

昨年の台風で

雨漏れによる浸水があった我がスタジオも、

フロアーの天井、壁紙、リノリウム張替工事

本日お陰様で無事に終わり、

全てキレイになりました!

 

 

気になっていた工事が終わり、気分もスッキリです!(笑)

スタジオ30周年の今年、スタジオも気分も一新して、

また前向きに明るく励みたいと思います💪

 

足の故障や何かと気になることもあった、ある、近年ではありますが(笑)、

試練や苦難がある時こそ反省のいい機会でもあり、

生活、心身のゆがみを是正し、変化、成長のきっかけにもなると思います。

真っすぐな気持ちで、しっかり今と向き合い、

これからを考かえて、学び成長できるよう努めたいと思います。

そしてまた新たな希望を胸に!!?

母によく言われた「健康、感謝、夢」を忘れずに💃

 

火曜日はスタジオ工事で中は使えなかったので、

久しぶりに父とマルイをゆっくり歩いて、お茶しました。

2年ほど探していた欲しかった色の皮ジャンも偶然に見つかり、

父と色違いで購入できました(^^

母とはよくお食事や買い物、旅行にも出かけましたが、

父とはゆっくり共にする時間が少ないで、いい一日でした。

大切な人と出来るコトを 出来るトキに 出来るだけしておきたいですし、

今すべきことを、したいことを、きちんと優先順位を付けて行動に移したいです。

毎日のパターンに流されていることも多いので、

時に違った時間の使い方も気分転換になります。

 

先週末には、思いがけない嬉しい来客がありました!

同じ時代にTAPに励んできた、業界をリードしてきたダンサー、

指導者の一人、荒井修さん💃

近くまで教えにいらしていたそうで、スタジオに寄って下さいました。

学生時代の友達でも、業界の古くからの仲間でも、

会えるとホントにホッとします。

またゆっくりと、ダンスが盛んで活気にあふれていたあの時代の仲間と

飲みながらでもいっぱいお喋りしたいです。

今は状況的に難しいですが、、、早くコロナの心配が無くなって

気の合う友人、仲間、もちろん家族と、いつも近くで会って、

ゆっくりお食事して、いっぱい会話して、

マスク無しで(笑)思い切り笑って 楽しい時間を共有したいです!!

皆さまも同じ思いですよね!?

だから今はもう少し我慢・・・。

 

火曜、水曜と久しぶりの2日間のお休みでしたが、

木曜からはまたいつもの生活に戻ります。

心身リフレッシュ出来たので、大好きな仲間と共にまた明日から元気に踊りま~す💃

 

気温は日格差もありますが、どうぞ皆さま体調にお気を付けつつ、

近づく秋を楽しみに夏のお疲れを癒して下さいませ☺☺

皆様が穏やかな日常のなかで、

喜びにあふれた時間を 大切な方と共にお過ごしでありますように💛

💃💃 Kazama 💃💃💛💃💃💛💃

 

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分