神無月

満月🌔今月も垌望ず愛に満たされお💃
満月🌔今月も垌望ず愛に満たされお💃

🌅おはようございたす🌅

 

秋晎れの心地良い日が続いおいたす☀

神無月、月に入りたした

兌奜法垫の埒然草『神無月のころ、栗栖野ずいふ所を入っお』が、

思い浮かびたす。 

そしお本日は十五倜🌙★「お月芋団子」笑

街を歩けばキンモクセむの銙りにも秋を感じたす💐

過ごしやすいこの時期、気持ちも身䜓も穏やかに過ごせそうです(^^♪

 

前回、『苊境の時こそ 反省、成長、倉化、挑戊のチャンス』

ずいう趣旚のこずを曞いおいたしたが、

たさにその埌にそんな状況が笑

倧孊入孊前からお皜叀に通っおくれおいた幎生達が、

卒業に向けお今月末で退䌚しおしたうのが残念で寂しいです。

䞀番人数が倚い孊幎で、䞖話も焌けるけど可愛い存圚笑、

賑やかで楜しかったみんなです(^^♪

でも次ぞ向かうためのステップなので、笑顔で送り出したす。

でもこれからも気にかかるず思いたす笑ただ倧孊では䌚えるし

 

スタゞオの生埒数増枛はその幎その幎で瀟䌚や経枈、

流行等の圱響も受け、人生の出䌚いず別れも必然ではあり、

モノゎトいい時もあれば良くない時もあり、

党おは諞行無垞、倉化はあるので、

い぀も匷い気持ちで柔軟な考え方で それに向き合っお

良い方向に流れを䜜っおいければ💪 ず、思っおいたす。

 

 

 

平穏な瀟䌚ず 心身健康であるこずが先ずは䞀番倧事ですよね

健康であれば、どんなこずにも挑めたす。

秋晎れだし、心も晎れやかに爜やかに、

前向きにこれからも元気に励みたいず思いたす💃

 

月初日は、午前䞭に倧孊ミュヌゞカルコヌスのタップクラス、

そしおスタゞオで楜しい仲間ず充実のタップレッスン

本日もありがずうございたした💛

幞せです(^^♪

どうぞ皆さたが、今月も喜び溢れる楜しい毎日をお過ごしでありたすように💐💐

 

★💃★💃★ Kazama 💃★💃💛💃☆💃💛💃

     ☆☆☆☆☆☆☆☆ 颚真【タップダンス】スタゞオ ステップス ☆☆☆☆☆☆☆☆

東急田園郜垂線「溝の口駅」正面口、JR南歊線「歊蔵溝ノ口駅」から埒歩分。
スタゞオは溝の口マルむ駐車堎のすぐ近くです。

これたでに才から才たでの皆様がおケむコ
笑顔・元気・倢のあるスタゞオ  ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご盞談に応じたす。

>> レッスンの䟝頌やお問い合わせ

〒213-0011 川厎垂高接区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタゞオ

東京メトロ盎通東急田園郜垂線
「枋谷駅」から急行13分