Merry Christmas(^^♪

新宿高島屋★今年のお出かけは二子玉川止まり(笑)
新宿高島屋★今年のお出かけは二子玉川止まり(笑)

Merry Christmas 🌲🎂🌲🔔

 

今年も楽しいクリスマス(^^

やっぱり、「クリスマス」という響きはHappyです💛

大勢でパーティーやプレゼント交換、歌ったりケーキを頂いたり、、

今年はそれは出来ませんが、

それでも気分は何故かウキウキします(笑)

皆さまはいかがお過ごしですか?

街のイルミネーションはとてもきれいで

お店に流れるクリスマスソングはスキップしたくなる感じ!?

 

例年なら家族で集まって賑やかなクリスマスdinnerですが、

今年は、昨日に父と二人で🎄お食事を。

ローストビーフやチキン、オマールえびのサラダ等、

マルイ地下にていろいろと用意、赤ワインを持参して実家で過ごしました。

妹や弟も きっと今年はそれぞれ家族とChristmas🎄

今だけは、Christmasやお正月、お誕生日、イベント等の

お食事会が大勢で賑やかには出来ませんが、

気持ちや思いはいつもと変わらず愛に溢れているので、OKで~す(笑)

 

 

それにしても感染者数の増加が収まらずに不安ですね。。。

みんなが元気に明るい新年を迎えられることを祈ります。

こればかりは、一人一人が正しい情報と知識、常識、理性をもって、

今すべきコト、してはいけないことをきちんと為さなければ収まりません。

きっと多くの方々は同じ思いで頑張っていることと思います。

あと少し、きっとあと少しの辛抱!?

 

でもすべきことをしっかり守っていれば、

結構生活は普通にできていて楽しいです。

 

好きな音楽を聴いて、踊って、好きなスウィーツや食事が摂れて、

キレイな部屋で休めて、家族や友達ともマスクは付けますがお喋りできて

笑ったり一緒に外を歩いたり、平和な日本で感謝です(^^

もちろん、ダンス公演は企画できませんし、クラスの人数も制限したり、

寒くても換気扇回して 窓やドアは開けてお稽古したり、

毎日スタジオの除菌作業に1時間ほど取られたり、気を配ったり、

気の合う仲間とお洒落なお店でカクテル飲んでお喋りしたりもできず、

都心のデパートにお買い物に行ったりも出来ず、というこの10か月。

※これら⇧⇩は、決して愚痴ではなく、あくまでも現状報告(笑)

仕事上ではガイドライン遵守のため、何かあるときは来スタ不可なので

今月は週に2~5人位、今週はまだ受講者ゼロ。。。凄い!(笑)

 

でも、これがずっと続くわけではないですし、

何ごとにも波はあって、良い時と良くない時があって当然ですし、

平穏な環境と心身健康であれば、頑張れば絶対明るい「先」があるので、

大丈夫です。んっ?これっていつもの、happy-go-lucky か?(笑)

いえいえ、気持ちが明るく、希望があれば、visionがあれば、大丈夫なんです

日常のささやかな幸せに喜びを感じ、

何より家族や友達が元気で、笑顔でいてくれてたら頑張れます💪

安心して暮らせます(^^♪・・・と、取り留めのないお話になりましたが、

どうぞ皆さま、楽しいChristmasを!!!

そしてくれぐれも体調にお気をつけて、

元気にあと一週間の2020年を楽しみましょう

いつもいつも皆様の気持ちが晴れやかで、温かでありますように💐🌷

 

💃💃 Kazama 💃💃💛💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分