ハナミズキがきれいです!

坐忘にて「Afternoon tea」を楽しめた春が懐かしいです(^^♪ 真梨子先生、知穂先生と💛
坐忘にて「Afternoon tea」を楽しめた春が懐かしいです(^^♪ 真梨子先生、知穂先生と💛

💐こんにちは~(^^♪💐

 

昨日、本日と穏やかな春の陽気

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

この一年、友人知人と会う機会もお喋りする機会もなく、

春なのに人恋しい日が多いこの頃です(笑)

 

先日は久しぶりにスタジオで旧知のバレエの先生と

一時間ほどですが、お喋りできました。楽しかった!!

cafeに入るのは控えて、ドリンクをtake out して、

スタジオで窓とドアを開けて

2メートルほど離れてマスク会話(笑)

同じ時代を踊ってきた同志なので、話も弾み、

同調することも多く、リフレッシュ出来ました~💪

 

そして本日8日から大学の新年度講義もスタートしました💃💃

元気で賑やかな学生と 久しぶりに一緒に時間を過ごせました。

今年度もなるべく一人一人と向き合いつつ、

楽しくスキルアップできるよう進めていきたいと思います。

 

色とりどりのお花が本当に綺麗なこの時期です🌷🌷

チューリップやパンジー、つつじや沈丁花、スミレetc.

特にハナミズキが大好きです💛

何十年か前(笑)、玉川高島屋に向かう途中の遊歩道に咲いた、

鮮やかな緑の葉を付けた木にピンクの花と、クリームがかった白の花が

交互に植えられていてすごくキレイでした。

その時に母に教えてもらったその花が「ハナミズキ」でした(^^♪

その光景は今もはっきり覚えています。

お花って本当にいいですね!?

大好きなお花はずっと眺めていたいです。

気持が和らぎます。

 

さて、大学も始まったので週の生活リズムも戻り、

きっと少しは健康的な時間配分の日々になると思いますが、

頑張ります💪

コロナ感染者数の増加が気になりますが、

こればかりは自分だけ予防、リスクあることの厳禁に努めても、

全国民が努めなければ収まるものではないので。

問題意識をもって、理性ある大人の行動で これ以上拡大することなく

明るい日常が戻ることを祈ります。

 

今月も、皆さまの心が明るく温かでありますように!

心に色とりどりのお花を咲かせましょう💐

💃💃 Kazama 💃💃💛💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分