強い気持ちと気楽さと、ケセラセラ(^^♪

大学も新年度💃みんなで楽しく着実に スキルアップします!!
大学も新年度💃みんなで楽しく着実に スキルアップします!!

Hello~!

 

皆さま、日曜日はいかがお過ごしでしたか?

午前中は風も強かったですが、お日様登場で洗濯日和!?

自転車で少し走りました🚴🚲🚴

その後スタジオでストレッチと筋トレ、筋膜リリースを。

明日月曜は2限からの大学TAPなので、

日曜は身体をほぐして休めて

早く寝るように心がけています(^^♪

 

家族や友達と会ってお食事したり、

おしゃべりすることが無いので、

寂しくもありますが、気持ちを明るく維持して励めるよう

頑張ります!  みんな、同じですから。

 

でも外を歩くと、やっぱり色とりどりのお花に癒されます🌷🌷🌷

スタジオは静かな毎日ですが(笑)、

早くこの状況が収まって安心して日常が送れることを祈って、

Lessonは個人レスンと、2~4名クラスで木曜、土曜に。

毎日の除菌掃除は欠かせません💪

 

飲食店関係と違って、自粛でも何の補償もありませんが、

自分たちの事なので、人任せや損得ではなく、感染予防に努めるのは当然

もう1年以上が過ぎ、様々は感染リスクや症状、対策等も

知性ある大人なら分かるはず。

国や自治体が宣言や呼びかけをしなくても、自分たちを守るために

自分たちが考えてしっかり感染拡大予防に努めたいものですね!?

 

あ~、早く美味しいお食事を頂きながら家族、友人といっぱいお話したい!!

全国民、みんなで予防に努め、リスク回避、行動自粛すれば、

きっと、きっとそうできる日が近い・・・と信じて、頑張りましょうね(^^♪

 

憂きことの なおこの上に積もれかし 限りある身の 力ためさん

強い気持ちで、現実と向き合って 

Happy go Lucky  考え過ぎす気を楽にしてケセラセラ!!(笑)

とにかく、心身の健康第一に、今週も笑顔で元気に過ごしましょう💪

ファイト!💃💃💃

 

4月後半も平穏な中に、

皆様の笑顔と喜びがキラキラの毎日でありますように💐

💃💃 Kazama 💃💃💛💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分