真っ青な大空と色とりどりのお花を眺めていたい(^^♪

4年前の7月☀スタジオも街も賑やかな夏・来年はきっと!!
4年前の7月☀スタジオも街も賑やかな夏・来年はきっと!!

🏊 こんにちは~! 🏊🏊

 

梅雨が明けて夏本番!

気温は高くても湿度が低いので、

夜風は心地いいです(^^♪

が鳴き、ひまわりが眩しそうに風に踊り、

色とりどりのTシャツがベランダで日光浴!?(笑)

いつもの「夏」がやってきました。

今年もタップでいい汗かいて、

元気にこの夏を過ごします💃💃💃

 

皆さまも、体調管理に気を配りつつ、

どうぞ活気ある元気な楽しい夏をお過ごし下さいませ💪

とはいえ、感染拡大がこれまで以上に心配な最近。

気を引き締め、予防、感染拡大防止に努めましょう

 

 

この状況下、スタジオ運営は厳しいですが みんな同じ、

堪えて希望を持って頑張ります!今ある幸せに感謝して(^^♪

近い将来、また活気溢れる、笑顔溢れる日常が戻ると信じて💛

まずは今を大切に、考え、学び、一生懸命に。

 

スタジオは先週7日間で、お稽古には由子さんお一人でした。

夏なのに、寂しい空間😢 でもお一人でもいらして頂いて嬉しいです。

向かいの保育園さんやお隣のクリニックで、

同僚が一緒にお仕事しているのが楽しそうで、いい感じです(^^♪

もちろん仕事がら 自身のお稽古や振付けを考えたりするのは

基本一人でするものではありますが。

仕事でもOff日でも、一人は気楽でいいと思っていましたが、

最近は、仲間と一緒に仕事をしたり、

誰かがいつも隣にいてくれたらいいなぁと思うことも多々あり。

 

年齢のせいなのか、人と接する機会が極端に減り、

食事やティータイムを誰かと楽しむことが無い状況が続いているからなのか、、、

それとも、、、??

あぁ~、子供時代の、自分も周りもみんな若くて、

楽しさと希望で活気あふれた時間、

家族も親戚も友達もみ~んな元気に笑っていた時代。

とってもHappyで贅沢な時間💛 あたらめて感謝、です。

 

でも、そんな思い出が 心の中に陽だまりを作ってくれるから、

今、いろいろな困難に立ち向かって強い気持ちで前へ進める気がします。

これまでに感謝、今に感謝、そして、これからに希望を

よし!!目に見えることや耳に入る言葉に振り回されず、

自分の心と向き合い、物事の本質を見られるように頑張ろうっと💪

あとは・・・ケ セラ セラ!?(笑)

 

時代と共に風景も人も、社会や価値観も変わっていくのは仕方ないですが、

少し寂しくもあります。  やっぱり私は、アナログ。昭和時代大好き!笑) 

人の心と触れ合える日常が好きです。

そして価値観が近い人と過ごせる時間は本当に楽しいです(^^

大空を仰いで真っ青な空を眺めたり、

遊歩道の色とりどりの花に立ち止まったり、

家族や友達とお喋りしたり、手紙を書いたり、もらったり、

そんな時間も大切にしたいです(^^♪ 

のどかな時間、パステルカラーの空間💛

〇〇〇 ○○○〇〇

では皆さま、健康第一に、どうぞ連休をゆっくり楽しくお過ごし下さいませ。

ずっと、いつも、笑顔になれる時間でありますように💐

 

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分