気持ちいい秋晴れ!!感謝(^^♪

ちょうど3年前の11月★新宿高島屋にて(^^♪
ちょうど3年前の11月★新宿高島屋にて(^^♪

こんにちは~

 

日が空いてしまいましたが、

お陰様で元気に秋の日々を過ごしております💪

秋晴れの日が続き、皆さまも爽やかな気分で

毎日を楽しんでいらっしゃると思います☺☺☺

11月になり、年末までは何かと楽しくも用事も多い

時期かもしれません。

 

studioの方は、少しづつ自分で出来るお掃除を進めています。

受講者は少なくても、いらして下さっている生徒様方は

明るく優しい方々ばかりなので、

クラスがある日はとても楽しいです(^^♪感謝!!

 

何かで読んだ文章に、

「散る桜、残る桜も散る桜」という言葉がありました。

確かにそうではありますが、

満開の花も遅かれ早かれ散る時期があり、

でもまた翌年には花を咲かせます。

陽が当たって、お手入れも良ければ。

 

ここで自己流に言葉を変えれば(笑)、

花開く美しきバラ、蕾のバラも咲く時期を待つ・・・でしょうか!?

何か目標や夢を達成するのに、個々にその時期が違って当然ですが、

早いからいいという訳でもないかもしれません。

夢中になって夢を追っている時間、

励んでいる時間はまさに字のごとく「夢の中」、のような気がします。

一生懸命に考え、学び、疲れや不安など感じたこともなく、

ただひたすら描くイメージに向かって努めるコトが楽しくて充実した日々。

私はそうでした。

 

知らないが故に突進できたこともあったり、

若くて力もなく、純粋に希望だけで走り回っていたから

沢山の周りの方々が助言やご支援下さったことも実際で、

時代と人に後押しして頂きながら一つ一つの夢を達成できたことには

振り返れば、本当にラッキーな有難いことです。

社会も経済も人も、時と共に移ろいで行きますが、

みんなが希望や夢を持って前へ向かえること、

思いやりの気持ちで人と向き合える平穏な社会であることは

一番の願いです(^^♪

いろいろな現実があっても、気持ちは明るく、夢を忘れずに

笑顔で過ごしていきたいものです。

 

年を重ねるごとに、身体のメンテナンスも必要になりますが(笑)

自分がして頂いた数分の一でも、誰かのお役に立てるような、

人様を笑顔に出来るような、、人として少しでも成長できるといいなぁと、思います。

心して頑張ります!?

 

※今年の年末年始は例年より長くstudioのお休みを頂きますが、

またスケジュールは掲出致しますので、宜しくお願い致します。

 

ではこの11月も平穏で、

皆さまが清々しい気持ちで毎日を笑顔で過ごされますように💐

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分