平穏な毎日に感謝!

大学での授業/みんな賑やかで可愛くて楽しいです💃
大学での授業/みんな賑やかで可愛くて楽しいです💃

🍂 こんにちは~!🍂🍂

 

早くも師走になります!!

お陰様で11月も平穏な毎日で、感謝です💛

秋晴れの日が多く、お日様も元気に

私たちを照らしてくれました

青空、太陽には本当にエネルギーを頂けます!💪

 

でも流石に寒くなりました(笑)

Christmas🎄、年末へと向かいますね~。

感染者数も減少しましたが、また新たな株が心配です。。。

2022年は明るく活気あふれる年となることを祈りつつ、

このままどうか収まってくれるよう、

みんなで引き続き予防に努め、

リスクある行動を控えつつ、

安心できる楽しみで笑顔の12月を☺☺☺

 

それにしてもアチコチの痛みに我慢強くケア、トレーニングしていますが、

時々「いい加減にして下さい」と、言いたくもなります()

お稽古が楽しくて、夢があって、これまで好きなだけ踊って、

自分のstudioで毎日踊って、、、でも身体のケアを忘れていたのが、

きっと今になって出てしまったのかとは思います。

健康の有難さを改めて感じつつ、メンテナンスに努めます(^^♪

新年度には痛みや不安なく思い切り踊れるように頑張ります!!!

 

でも、、、

身体の痛みも心の痛みも、自分が経験して涙を流さないと

人の痛みも、本当には分からないのでしょうね。     

そして何事にも正面から向き合い、乗り越えることで

身体も気持ちも強くなれるし、柔軟さも身に付くように思います。

今年はそれに気付けたこと、沢山の反省や感謝があったことは良かったです。

 

まだまだ精進の足りなさを日々感じ、人として成長しなければとは思います。

常に周りへの心遣い、思いやりをもって言動なさった素敵な方々を

思い出しては、また反省して(笑)。

まぁ、3歩進んで2歩下がっても、少しづつは前へ進めると思うので頑張ります💪

 

さぁ12月、どうぞ皆さま、大切な方々と明るく温かな時間をいっぱい過ごして下さい。

最高にhappyな月となりますように💃

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分