12月も中旬・来週はChristmas

明るく素直なすごく可愛い1年生達です💃しっかりお稽古しています!
明るく素直なすごく可愛い1年生達です💃しっかりお稽古しています!

ご無沙汰しました🙇

 

師走、12月も中旬です。

日が空いてしまいましたが、

お陰様で平穏な日常を

元気に過ごしております。

晴れた日の日向は暖かですが、

流石に朝晩は冬の寒さを感じます、

皆さま、お変わりなく

お元気にお過ごしでしょうか?

 

 

 

スタジオLessonも大学の授業も、年内あと2

早いです!

今年はその後ゆっくり心身休めてパワーアップし(笑)、

2022年を元気にスタートし、華やかな躍進の年となるよう

努めたいと思います💪

 

studioでも大学でも、生徒さん方はいつも明るく前向きです。

素直で学ぶ姿勢のある、根気よくお稽古を重ねている方々は、

この一年で 目に見えて上達したのが分かります💃💃

タップダンスの楽しさ、面白さ、奥深さを感じて

お稽古が楽しくなって下されば嬉しいです。

私自身も学ぶ姿勢を忘れずに、いろいろなジャンルからヒント、刺激を得て、

考え、お稽古を積み、基本は大切にしつつも

新しいビート、スタイル、発想を生み出せるよう頑張ります(^^♪

いくつになっても(笑)、

人として少しでも成長すること、ダンサーとしてスキルの維持向上を、

そして沢山の方々に、自分のキャリアをしっかり伝えていけるよう努めたいです。

 

街の中はChristmasのイルミネーション🌲🔔🌲🔔🌲

気分も何となく華やぎますね!?

お休みも近いですが、気が緩んでお疲れが出ませんように、

寒さに向かいますので体調にはくれぐれもお気を付けて、

2021年、年末まで元気に走りゆけましょう🏃🏃

でもまだまだ これからやることは多いですね!?(笑)

大掃除、寝具やカーテンのお洗濯、お正月の準備etc..

それも気持ちよく新年を迎えるためですから、前向きに頑張りましょう💪

その前に、まだあと3週間(笑)、、、仕事納めまではファイトです。

 

では今週も、皆さまが温かい気持ちで元気に日々楽しめますように💃

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分