4月/お伝えしたいこと&今後の受講ガイドラインについて(^^♪

桜咲く「春」🌸🌸🌸

いよいよ卯月、4月です(^^

入学式、入社式、新たなスタートを迎える方々も多いと思います。

希望に満ちた明るい新生活でありますように(^^

国内外でいろいろな出来事もありますが、

これからの日々、まじめに生きている善良な人々が

ずっとずっと、平和な社会の中で健康・笑顔でありますように💛

 

Studioはこの41日、32周年を迎えます。

これまで出会えた沢山の方々のご協力、励まし、

そして笑顔と優しさに支えられ、

こうして「今」があることに感謝します。

 

設立当初からご支援頂き、共に走り続けて下さった、

小川様、根岸様、金塚様、智ちゃん、久実さん、マーちゃん、直ちゃん、しーちゃん、

堀さん、なるさんはじめ清瀬からの生徒様、、、というより同志みたいな仲間!

馬場にopenしてからも妃美ちゃん、尚ちゃん、麻衣ちゃん他たっくさんの生徒様。

そして新たに溝の口に移転してからも沢山の素晴らしい生徒様との出会いが。

本当に感謝!です。

 

Studio「ステップス」が、皆さまが笑顔と元気になれる場であるよう、

そしてこれから先もスタジオを継続できるよう、

ご支援下さった皆様の思いを大切にしつつ、努めて参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

4月からのstudioガイドラインについて

厚労省は、先日『濃厚接触者となった場合について、

続けて2回の検査で陰性が確認されれば自宅待機を5日目に解除する』

と発表しました。

これは「社会機能維持に困難をきたす、保健所業務のひっ迫」を回避する狙いが

あっての対応のようです。

 

当スタジオとしましては、ダンスのお稽古というシチュエーションにおいて、

少しでもリスクのあることは避け、皆さまが安心してお稽古に集中できるよう、

これまで通りのガイドラインでご理解、ご協力をお願い申し上げます。

感染もしくは接触(ご家族、友人、同一職場内、学校同一クラス等)があった場合、

2週間は受講をお控え下さいませ。

また少しでも体調に違和感がある、風邪の初期症状(のどの痛みや鼻水等)、

微熱、リスクある行動をとった、、、などという場合も受講は控え、様子を見て下さい。

スタジオ入室前の各自で、

①服を外で除菌またはパタパタする、

②靴裏の除菌スプレー、③手の除菌、④新しい不織布マスクに交換 ⇢ 入室

の徹底もこれまで通りご協力、ご理解、どうかよろしくお願い致します🙇

 

一日も早く 安心してお稽古やおしゃべり、家族や友人とのお食事などを

楽しめる日が戻りますように!(^^♪

今は「今」の生活に感謝しつつ、希望をもって笑顔で毎日を過ごせたらいいなぁと思います💪

では皆さまにとって、この春も

 

心温まる、生活に花が咲くような明るい日々でありますように💐💐💐

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分