真梨子先生と☕リフレッシュ!・新年度

距離はあっても心は近く!(笑)楽しいお時間に感謝です💛
距離はあっても心は近く!(笑)楽しいお時間に感謝です💛

🌸こんにちは🌸

 

白モクレンがきれいに咲いています。

暖かくなって春を感じていたら、

先日はなんと雪、花冷え、そして節電警告も。

みなさま、気温差にお気を付けて下さいませ。

 

一週間後はいよいよ新年度もスタート!

体調、生活リズムを整えて、大学もしっかり

務められるよう、元気に励みたいと思います(^^♪

 

今週は2年半ぶりに藤井真梨子先生とお会いしました。

そして数か月ぶりに(笑)お店にも入り、

斜めに座り、アクリル板越し、マスクではありましたが

アラカンパーニュでの楽しいおしゃべりtimeを。

その後数年ぶりにダンス公演観劇。

振付けや構成も良く、Castの熱い思いも伝わってきて

いいステージでした。リフレッシュ出来た1日です💪

 

 

福島の友人は、度々の地震被害やコロナ渦にも果敢に向き合い、

4月の40周年記念公演に向けて頑張っています。

40年という年月はすごいことです!

どれだけの笑顔と涙と頑張り、喜びが詰まっているか、

同じ主宰者として、言葉では表せないほど思いをお察しします。

また同じ時代を全力で走った友人は、2月でスタジオをclose

今月からは形を変えて、貸しスタでこれまでの生徒様方とお稽古を。

 

本当に、誰にでもいいコトも、そうでないコトもあり、

いい時ばかりではなく、そうでない時ばかりでもなく、

時はいつも同じ速さで前へと過ぎていきます。

 

母からはいつも、全ては気の持ちよう。

考え方、とらえ方で景色は違ってみえる。

と、言われてきましたが、モノゴト、結果、状況、人を

どう見るか、どう考えるかで気持ちも違いますね。

なるべく、いい方に、いい様にとらえたいです。

できるだけの力で頑張ったら、人にはどうしようもないこともあるので、

後は ケセラセラ(^^♪ !?

健康、感謝、夢を忘れずに、笑顔と希望をもっていきたいものです(^^♪

そして、人への思いやり💛

温かい心の方といると、温かな気持ちになれますね(^^

みんながみんなと 笑顔で向き合える毎日でありますように☺☺💃

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分