visionをもって前へ

本気で励めば、きっと笑顔の花が咲く💐今日も楽しかった!
本気で励めば、きっと笑顔の花が咲く💐今日も楽しかった!

💃How’s your day ?💃

 

奄美地方では2週間前に梅雨入り、

関東も例年より早く、67日前後の予想ですが、

最近は雨が多かったですね~

走り梅雨、というのでしょうか?

もちろん、外は雨でも心は晴天!(笑)

お陰様で 私は明るい仲間と元気に過ごしています💪

 

五月晴れ、五月雨(さみだれ)など、

日本には季節を表す美しい言葉がいろいろとあって、

素敵です(^^♪  旧暦の五月(さつき)は、

新暦では6月下旬頃らしいのですが、

5月の爽やかな晴天の日は、

やはり「五月晴れ!」と言いたいです

 

今週は、今年洗足大学ミュージカルコースをご卒業の

高本さんがお稽古に来て下さいました。

 

 

大学TAPクラスでは担当したことはなかったのですが、

ダンスもお上手で、諸々きちんとした方で お会い出来て嬉しかったです(^^♪

同期の黒木さん、佐野さんと一緒に楽しそうでした☺☺☺

黒木さんはstep、絶好調💃 佐野さんはやっぱり素直でピュアな女性です💃

いい仲間と出会えて、本当に良かった💛 有難いです。

 

学生と接していると、月日の流れ、成長、時代の変化等を現実に感じます(笑)

やはり区切りがあるということ、その期間に取得すべき明確な目標があることは、

計画も立てやすく、時間も有効に使えるかと思います。

大人になっても、いくつなっても、自分の目指す先を明確にし、しっかりしたvisionをもって

生活することは大切だとあらためて感じています。

 

大事なのは「けじめ」ですかね!?

思いっきり頑張って、思いっきり遊んで、しっかり休んで心身養生。

けじめを付けつつ、その日すべきコトに明るい気持ちでしっかり取り組む。

走り続けられる自分で在りたいです(^^♪

欲をかかず、人としての成長も忘れずに(笑)

早く痛みがなくなって、思いっきり動き回りた~~い!

頑張ります!!KAZAMAfight!!です(^^♪(笑)

 

大学でも学生の皆さんがキラキラした目で励んでいるのを見ると

嬉しいし、エネルギーを頂けます。

本当に、公私ともに人に恵まれていることはLuckyなことです。

夏に向かって(気が早いかな?笑)体力付けて、今年もキラキラいい汗かきます💪

まずは、梅雨に負けない「爽やかさ」で、五月下旬も楽しみます、学びます

 

大切なご家族、仲間と共に、どうぞ皆さまも日々笑顔で

心温まる素敵な毎日をお過ごし下さいませ☺☺

 

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分