梅雨明け!・NYのお土産・夏だぁ~☀

朱里さんが帰ってきました💃黒木さんとTapインプロ練習も(^^♪
朱里さんが帰ってきました💃黒木さんとTapインプロ練習も(^^♪

暑中お見舞い 申し上げます🎐

 

梅雨明けです🎐🍉🏄

梅雨入りまでが雨も多く、最近は晴天続き

そして6月に梅雨明けというのも珍しいですね!?

でも これで「夏」到来!

カラッと暑い夏は大好きです(笑)

 

毎年ですが、夏はguts/ガッツが出ます。

毎日のお洗濯の量とシャワーの回数が増えますが、

それも、大好きなダンスで

楽しくいい汗をかけるから💃👕💃

元気な証、有難いことです(^^

 

 

しっかり体調に気を付けながら頑張ります💪

みなさまも、バランスのとれたお食事と質のいい睡眠で、

この夏もお元気にダンスやお仕事、日常を楽しんで下さいませ。

 

朱李さんがNYから帰国し、先週からタップのお稽古に。

NYは刺激的で、充実した楽しい時間を過ごせたようで良かったです。

お土産も頂きました。

お稽古にいらしたら、皆さま是非召上って下さい。

 

除菌掃除は、皆さまのお帰り後に毎日やっていますが、

今年は梅雨入り前の大掃除もしていなかったので、

6月は換気扇や部屋の隅、扉や椅子や収納部分などの細かいところを

少しづつ、生徒様に丁寧にお掃除して頂いています。

で、日曜日は、大掛かりに網戸や大きなもの移動して4時間ほどお掃除を。

気になっていたところがきれいになりました☺☺

足の痛みがあって、なかなか一人では動けなくてもどかしいです。

あともう少しで夏前のお掃除が終わりますが、

どうぞご協力、宜しくお願いします🙇

 

さて、今週末にはもう7月。

皆さまは夏のプラン、考えていらっしゃいますか?

studio84週目の「夏期集中講義」以外は、通常通りです。

今年の夏も、TAPで元気に健康的に、いい汗かいて楽しく過ごしましょう💃💃

 

今週も皆さまが、愛と平和に満ちた社会の中で

温かい気持ちで明るく過ごせますように☺☺

 

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分