南美ちゃん、おかえりなさ~い(^^♪

NYから帰国中の吉村南美さん・お稽古に来てくれました💛
NYから帰国中の吉村南美さん・お稽古に来てくれました💛

こんばんは~💐💐 

 

明々後日は長月🌙9月になります。

別名には「彩月」「紅葉月」などもあり、

その響きは 秋も近くに感じます🍁

夜風が少し肌寒かった今夜ですが、

夏のお疲れが出ませんように、

しっかり栄養、睡眠をおとり下さいませ(^^

 

先週は、大学のTAP集中講義4日間が無事に終わり、

ホッとしています☺☺

 

 

生活時間改善、体調管理&ケア、

食事などをかなり気遣った1週間でした。

お陰様で健康的な生活ができました!

これが続けば最高に理想的なのですが、

なかなか日常的には難しいです。

でも、少しは近づけたいと思っています。

 

6時半には起きて軽いストレッチ、

9時から大学で90分を2コマ・プリンとウィダーイン、

珈琲で休憩して午後も90分を2コマ。

 

classはタップのほか、ストレッチや筋トレも入れました。

帰りはスタジオに寄って、アイシングと軽くストレッチとマッサージ。

ざくろ酢とタンパク質補給🍹

 

帰宅後は大量のレッスン着のお洗濯と、

しっかりお食事をして23時半には横になる。

期間中の夕食メニューは予め決めていて、初日から順に

トンカツ、赤身マグロのお刺身、ローストビーフ重、豚しゃぶ、、、。

毎日しっかりスタミナ補給し、お野菜とカルシウムも多めに摂りました。

が、普段は生活時間、4時間ほどズレています(笑)

でも、、、勤めていれば朝9時から夜6時までお仕事は当たり前で、

自分も大学卒業後はそうしていたのを思うと、

今はかなりマイペースな、時間的にゆるい生活になっていることに反省!

気を付けます💪

 

さて、皆さまの夏はいかがでしたか?

お友達や親せき、知人ともここ2年以上、お食事やcaféに行けてはないですが、

お葉書や電話で近況を伺ったり声を聞くと安心します。

★吉村南美ちゃんがNYから短期で帰国中。

1日にはお稽古に来てくれるのが楽しみです

いつも帰国するとレッスンに参加してくれるのがとても嬉しいです(^^♪ 

 

皆さまが、9月からも明るく元気に、楽しい時間がいっぱいでありますように。

第一に「健康」で、平穏な社会の中で生活できることが一番ありがたいですね!?

ワクワクするようなことを自分で見つけて、

過ごしやすい秋を笑顔で迎えましょう(^^♪

今週も皆さまが、大切な方々と共に 笑顔で素敵な時間を過ごせますように💐💐

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分