月初めは大安!・徳をとる・感謝(^^♪

ハロウィンなのでお菓子が沢山、笑顔も沢山❤お稽古もしっかり💃Happy-Monday(^^♪
ハロウィンなのでお菓子が沢山、笑顔も沢山❤お稽古もしっかり💃Happy-Monday(^^♪

こんばんは~🌙

 

いよいよ11月になりました(^^

そして本日1日は、大安吉日!!

今月も皆さまに

良き日がいっぱいでありますように💛

もちろん、すべては気の持ちようなので

自分でそれに気付くことさえ出来れば、

日常には有難いこと、

つまり幸せがいっぱいあると思います(^^♪

 

さて、今年もあと2か月ですが、

来年を見据えつつ、

日々すべきコト、出来るコトに丁寧に

取り組んでいきたいと思います💪

周りには夢に向かって頑張っている方々が多くいます。

私にも夢はありますから(笑)、

気力を高めて努めたいと思います。

 

そしてまた、「思いやり」のある方々も多くいます。

徳をとる、と言いますか、損得を考えずに善いことをする、

そういう行いは必ずいつか自分にかえってくるものでしょう。

相手の立場を考えての言動が出来る人、

人が嫌がる仕事でも自分から進んで誠意をもってこなす人、

人が見ていても、いなくても、すべきコトをきちんと出来る人、

困っている人に自然と手を差し伸べられる人・・・。

そんな人は、必ず自分が困った時に人が助けてくれるはずですし、

人望も厚く、きっと周りには同じように素敵な人が集まるでしょう。

 

当たり前ですが、いくつになっても学ばせて頂くことは多いです。

仕事上のスキルアップはもちろんですが、人としての成長

少~しずつでもあればと、、、

日々反省&実践、改め、の 繰り返しです(笑)

周りの方々から多くを学ばせて頂いております(^^♪

 

月曜日は大学で3コマのTAPですが、

その1クラス目は1年から担当させて頂いている、2年生。

これからが楽しみな学生です。

とても素直で明るく、少々子供っぽくて(笑)可愛いです。

ですので、週明けからとても気持ちが温かくなります💛

ホント、ありがたい!!(^^

 

スタジオクラスも、月初めの火曜日、長年通って下さる由子さんや

大学卒業生、在校生が来て下さり、

笑いと活気あふれる楽しい時間でした💃💃

と、いうことで、お陰様で今週も元気にスタートしています☺☺ 感謝!

皆さまの毎日が、穏やかな日常のなか、

元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日でありますように💐💐💐

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

 

※引き続き【受講時のガイドライン】よろしくお願いします🙇

ダンスのお稽古というシチュエーションにおいて、

少しでもリスクのあることは避け、皆さまが安心してお稽古に集中できるよう、

これまで通りのガイドラインでご理解、ご協力をお願い申し上げます。

・感染もしくは接触(ご家族、友人、同一職場内、学校同一クラス等)があった場合、

 発症、接触から10日間は受講をお控え下さいませ。

※濃厚接触にあたらない場合も含みます。

・また少しでも体調に違和感がある、風邪の初期症状(のどの痛みや鼻水等)、

腹痛、頭痛、関節痛微熱、リスクある行動をとった、、、などという場合も

受講は控え、受診もしくは数日様子をみて下さい。

 スタジオ入室前の各自で、

①服を外で除菌またはパタパタする、

②靴裏の除菌スプレー、

③手の除菌、

④新しい不織布マスクに交換 ⇢ 入室

の徹底もこれまで通りご協力、ご理解、どうかよろしくお願い致します🙇

 

💃💃 💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分