イイ月イイ日はopen記念日・立冬

2年前の宇井さん!先日のお写真と比べてみたら cuteからbeautyに!
2年前の宇井さん!先日のお写真と比べてみたら cuteからbeautyに!

おはようございます(^^♪

 

毎日が爽やかな秋晴れ!

皆さまも 気持ち晴れやかにお過ごしと思います。

 

先週のスタジオLessonは火曜と土曜でしたが

各クラスとも明るく楽しい時間でした💃💃感謝💛

木曜祝日は、二子玉川のカフェで

藤井真梨子先生と久しぶりのティータイムを(^^

先生とお話しできる時間は、とってもHappy

気持ち安らぎます。 同じ業界の先輩として

尊敬していますし、頼りになる存在でもあります。

諸先輩方とも、またお仕事で

ご一緒できる機会があればと思います。

そろそろ頭の中の構想を整理して、

行動に移せるよう頑張ります💪

来年からは週の仕事rhythmも変わるので、

 

 

まずは年内の務めをしっかり尽くして、次のステージへ!!(笑)

健康・感謝・夢 を忘れずに日々精進!?

 

卒業生やスタジオ在籍者の舞台出演も年末まで続きます。

皆さん、しっかり夢を持って前へと進んでいます。

20代はフレシキブルに活動の場を広げつつ、しっかり学ぶべき時期ですが、

泣いたり笑ったりしつつも 強い気持ちをもってチャレンジ、

自分に負けずにきちんと目標に向かって欲しいです。

叶えたい夢のために自分で頑張ることは当然ですが、

周りの方々がそこに手を差し伸べてくれるような、

応援したくなるような「人」であることが大切です。

本気の一生懸命と人間性でしょうか。

私は、応援しています🏁🏁🏁 いつでも、Tell me

 

さて、今週金曜日11日、1111

溝の口でのスタジオopen記念日です(^^♪お陰様で丸9年が経ちます。

20年近く高田馬場でスタジオを開いていたので、

初めは空気感の違いに落ち着きませんでしたが、今ではすっかり自分の居場所です。

多くの別れと出会いの中で、いつも温かな方々に囲まれ本当に有難いです。

また移転で退会なさった生徒様とも連絡がとり合えることも嬉しいです。

10年目が笑顔と活気あふれるスタジオでありますよう、

新たな気持ちげ励みますので、

どうぞ皆さま、今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

今週も皆さまの気持ちが晴れやかで、

穏やかな中にも喜び多き毎日でありますように💐💐💐

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分