時間は巻き戻せないから(^^♪

愛理と愉快な仲間達!?一緒にいるとホントに楽しそうな同期💃私も楽しい!!
愛理と愉快な仲間達!?一緒にいるとホントに楽しそうな同期💃私も楽しい!!

💐おはようございます!🍂

 

秋も深まり、銀杏並木が見事に金色です🍁🍁

12月に入ると気温はグッと下がるそうです。

今年もあと35、、、と思うと「よっし💪」(笑)、

一日一日すべきコト、したいコト、出来るコトを

きちんとやって行こう と、改めて思います。

いつだって「時間」だけは巻き戻せないので。

 

後悔のないように、まずは健康が基本!、

そして大切な人との時間、好機を逃さない(^^♪

動けるときに思い切り踊る(笑)、

美味しいものが食べられるときに食べる、

遊べるときに遊ぶ!

でも学ぶべき時は遊びも我慢して全力で励む💪

 

先を見据えながらも、目の前のすべきコトをする。

当たり前ですが、生身の人間の人生は計画通りにはいかないので、

優先順位の付け方は難しいですよね!?

でも、自分が一生懸命に考えて選んだ道は、きっと正解

どんな道を走ろうと、今の自分のbestで、笑顔で過ごせればOKでしょうか!?

お話が少し横道にそれました(笑)

 

皆さまはどうでしょう?

12月の予定などは決まっていますか?

12月は師走、街の中もデパートも 何かとソワソワ感が。

クリスマスや年の瀬、お正月の食材やグッズが並ぶと

まだ1か月あるのに、あと2~3日みたいな感覚です(笑)

でも楽しい🌲🎂🔔

 

スタジオも12月、皆さんの笑顔で賑やかだと嬉しいです

クリスマスイヴの予約が、一人も入っていないのが寂しいですが()

何故でしょう?

サプライズでみんな来てくれるのかなぁ??・・・無いか!?

でもstudioに居ればいつも心は温かで、楽しく過ごせるから大丈夫です!!!

一人でもタップ踊る💃💃 ケーキも頂く🎂 (笑)

 

では皆さま、くれぐれも体調にお気をつけて

12月を思いきり楽しんで下さいませ(^^♪

平穏で明るい社会の中で、

健康で、希望と喜びに満ちた毎日でありますように💐💐💐

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分