師走・Happyなnews・ミュージカル「GANG」

土曜日メンバーでの初めてのお食事🍷※会話はマスク着用でも楽しかったです
土曜日メンバーでの初めてのお食事🍷※会話はマスク着用でも楽しかったです

🌲🌲おはようございます!🌲🌲

師走、皆さまお元気にお過しでしょうか?

今年もあと3週間と思うと、

片づけておきたいコト、買い物、大掃除、

カーテンのお洗濯など、やはり年内に済ませて

おきたいことは多々あります。

12月に、ではなくてもいいのですが(笑)

 

 

 

新年を迎えるにあたっては、

物事も気持ちも真っ新な状態で

気持ち良くスタートしたくなります。

お仕事も、2023年からはまた新たな気持ちで!!

 

スタジオがいつも活気にあふれ、

皆さまの「笑顔と元気になれる場」であるよう努めたいです。

そしてこれまでの外部との関係も大切にして、

積極的に企画、提携、執筆等の活動することも目標に、

まずは痛みと上手く付き合いつつ(笑)、回復に努めます💪

 

今年は周りにとてもhappyな進展がありました☺☺

生徒さんの喜ぶ顔を見られると、自分のこと以上に嬉しいです!

何年も頑張って、頑張って掴んだ結果は、達成感もひとしおです。

やれば出来るという自信にもなるでしょうし、

きっとそこからの時間はキラキラして、また次のチャレンジに挑めるでしょう。

簡単に掴んだモノゴトって、有難みも小さいし、壊れるのも早い気が。

 

するめ、、、?(笑)・人生って噛めば噛むほど味が出て面白い!!?

じっくり取り組んで、納得のいく形を創っていきたいものです(^^♪

春夏秋冬、喜怒哀楽、変化があるからこそ感動があり、面白みがあります。

そう思って、何ごとにも負けずに現実を受け入れ、

過去の後悔や未来の不安にとらわれることなく、「今」を大切に

気持ち穏やかに前向きに 日常も仕事もできれば、と思います。

 

スタジオの大掃除は、お陰さまで生徒の皆様が手分けしてやって下さり、

あともう少しです(^^♪

ミュージカル「GANG」の公演は今月27日、28です。

「黒木愛理さん」W主演で歌にダンスに大活躍です。

「高根沢桃子さん」と「鈴木蘭清さん」も抜群のタップを魅せてくれます。

もしお時間頂けましたら、是非、渋谷伝承ホールまで観にいらして下さいませ。

S席が大分埋まっているようですので、チケットはお早めにお願いします🙇

 

先週、初めて柿崎さん、長妻さん、岡島さんとお食事に行きました。

私はスタジオの除菌お掃除後に合流したので短い時間ではありましたが

今年2回目のHirozでのお食事で楽しかったです(^^♪

早く、マスク会食ではなく、みんなでワイワイ楽しめる日が戻ることを願います。

だいぶ寒くなりました。

クリスマス、年末にかけて風邪をひかれませんよう、

また楽しいことも多くあると思いますが、くれぐれも感染予防に努め、

元気に楽しくお過ごし下さいませ。

 

心穏やかに 大切な方々と笑顔の毎日でありますように💐💐💐

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💛💃

 

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分