2023年始動・楽しくWSから!

古田一紀さん、黒木愛理さんら参加のWS/お正月から楽しくTAP!!
古田一紀さん、黒木愛理さんら参加のWS/お正月から楽しくTAP!!

🎍おはようございます🎍

 

初春のお慶びを申し上げます

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇

 

お正月は 冬晴れの穏やかな日が続き、

明るい年のStartを感じました。

良い年となりますように(^^♪

良い年にしましょう!!(笑)

皆さまは、いかがお過ごしでしたか?

健康で笑顔たえない一年となりますように。

 

今年4月1日で、

スタジオSTEPSは、34年目に入ります。

本当に多くの方々のご支援、

笑顔に支えられ「今」があります。

 

 

もう一度、スタジオ、TAP、仕事と向き合い、考え、行動し、

笑顔と元気と夢溢れるスタジオであるよう、努めたいと思います。

 

仕事始めは大安吉日の火曜日、ワークショップでした💃💃

お陰様で賑やかに楽しくお稽古が出来ました。

久しぶりに古田一紀さんも参加!

大島、黒木、三木、土屋、林さんというメンバーで和やかに(^^♪

とても素敵な稽古始めになりました。

 

古田一紀さんは12年前に出会った時から、

やりたいことが明確で とにかくアグレッシブにお稽古ごとに励んでいます。

有言実行!常に先を見てきちんとやり遂げていることは、本当にすごいと感心します。

いろいろお話も出来たので、ますますこれからが楽しみです。

 

夢や理想を語ることは誰でも出来ますが、

本気でそれを掴もうとするには覚悟も必要で、

達成できる人には、しっかりしたビジョンがあります。

自分の経験からですが、

本当にやりたいコト、好きなコトなら、

その為にどうしたらいいかをきちんと考え、励みます!(笑)

不安や疲れなど感じることなく、

夢中になって 自然に一生懸命になれると思います。

目指す場所が明確でキラキラしているので、楽しくて。

 

どうぞ皆さま、今年も思い切り 思うように 突き進んで下さい💪

視野を広げ、丁寧に基本を身に付けスキルを高め、経験を積んで、

考えて行動して、常に謙虚に、かつ『本気でやれば自分にも出来る』という自信をもって。

ただ自分にも人にも嘘や言い訳のないこと、

人間関係において「信頼」はとても大切なことを忘れずに。

そして心身疲れたら、ちゃんと休められる術も知って下さいね。

・・・  これは⤴自分自身にもあらためて言い聞かせているのですが(笑)

私もそういう気持ちで新たな年を励みたいと思います(^^♪

健康第一に!!!(笑)

 

情報解禁が元日でしたので、やっと告知できます

黒木愛理さんが【ACT JP エンターテイメント株式会社】に

所属いたしました

これからがとても楽しみです。

いつも応援しています🏁🏁🏁

https://www.act-jp.co.jp/

 

お正月気分も本日まで!?

明るい年となるよう、少しでも成長できるよう、

気を引き締めて頑張ります💪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年も穏やかな、愛と喜びに満ちた年となりますように💐💐

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分