大学公演・スタジオLesson

2023-01 TAP稽古後に古田一紀さんとKazama/目指す場所へfight!です☺
2023-01 TAP稽古後に古田一紀さんとKazama/目指す場所へfight!です☺

💐こんにちは~(^^♪💐💐

 

お正月、成人の日の連休も過ぎ、

そろそろお休み気分が抜けて

明るい年へと走り出した頃でしょうか💪

 

本日土曜は久しぶりに雨も降り、

少しお湿りがあって良かったです。

でもやはり、陽が出ていないと寒いです

皆さま、今週はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

🌸日曜日は大学4年生の卒業公演を見せて頂きました。

みんなで心を寄せ合って一生懸命に作った舞台、

その温かさが伝わってきて、微笑ましいステージでした。

進路や目標は違っても、同期とのつながりが濃い大学での4年間が、

その次のステージでの励みになることでしょう。

皆さまが笑顔で、次のステージでも輝けることを祈ります

 

🌸今週と来週の週末は、洗足音大13年生の「冬音」です(^^♪

インフルやコロナ感染者が増加の中、

みんなが予防に努めながら一生懸命に励んでいます。

無事に公演が楽日を迎えられますように。

 

🌸厚生労働省は14日、新型コロナウイルスに感染して死亡した人が

過去最多503人確認されたと発表。

1日当たりで初めて500人を超えたということで、

新規感染者は全国で132071確認されたそうです。

無症状や検査をしていない人も多く、実際にはもっと人数は多いようですが。。。

 

この現実、そして感染後の後遺症に苦しんでいる方々、

多くのエンターテイメントの舞台が休演になっていることも考え、

感染を安易に考えずに、今後も自分が出来る最大限の予防、

また感染拡大防止のためにも、体調管理、情報の共有に努めていきましょう💪

明るく希望に満ちた「春」も、もう直ぐですから!!!

 

🌸先週、今週のスタジオクラスは、

黒木、西尾、佐野さんら音大卒業生の受講が多かったです💛

、、、と言うか、ほぼその3人。プラスWS参加メンバーでした(笑)

皆さん、明るくて温かくて、一緒にいて楽しいです。感謝!!

木曜は今月オペラ公演本番を控えた朱李さんも来てくれて、

土曜はレギュラーメンバーの皆さまが揃って、

やっと新年のご挨拶がほぼ全員と交わせました。

さぁ、今年も回り始めました。頑張ります。

よろしくお願い致します🙇

※お写真はWS後の古田一紀さんとのtwo shotです。

このポーズは、実は9年前にも馬場のスタジオで撮っています(笑)

星を指さして、『あの星を目指して彡』ポーズ!

 

1月も後半になります。

皆さまが穏やかな日々の中で、

健康で心ときめく楽しい時間を過ごせますように💐💐

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分