雪/じゃがりこ/タップダンス(^^♪

じゃがりこ大好き「清水美依紗」さん/ TAP大好き「Kazama」☺
じゃがりこ大好き「清水美依紗」さん/ TAP大好き「Kazama」☺

💐おはようございます💐

 

 

金曜は予報通りに「」になりました。

その後 冷たいみぞれ、雨になりましたが、

お出かけの皆様は、支障ありませんでしたか?

 

洗足の校庭では、

小中学生が昼休みに雪で遊んだり、

嬉しそうに小さな雪だるまを作っていました。

笑い声、笑顔がいっぱいで、

見ている私まで笑顔になれました☺☺

 

寒い季節でも、

スタジオの中は生徒さん達の明るい笑顔と

エネルギーで気持ちはいつも温かです💛感謝!

TAPを踊れば身体も直ぐに温まります💃💃💃

前後のストレッチ&ケアも忘れません、、

⤴ここ数年、ですが(笑)

クラスがない日は、ゆっくりストレッチと筋トレに

励んでいます。

 

 

当たり前ですが、「今日」は、明日になれば「昨日」。

何ごとも、「これまで」の自分があっての「今」、です。

身体の故障や仕事の不調が今あっても、

きちんと目の前の現実と向き合って、受け止めて、愚痴らずに(笑)、

今出来る精一杯で次へ向かうことが大切ですね。

 

「これまで」から多くを学び、反省し、気付くことも多々あり、

それを今に活かして、明るい気持ちで頑張りたいです。

少しづつでも人として、タップダンサーとして

成長できるように💪 しっかり身体のケアします!!!

・大空にそびえて見ゆる高嶺にも 登らば登る 道はありけり

・憂きごとの なおこの上に積もれかし 限りある身の力ためさん

まずは健康第一!!!

 

水曜日は美依紗さんとお会いできました。

抜群の歌唱力と表現力があって、チャーミングな女性です。

今回いろいろなコトを、ゆっくりお話しして気付いたことは、

大人の話にきちんと耳を傾けられる・気遣いが出来る・素直・謙虚・

自分の考えをしっかり持っている・ハートが温か・ビジョンがある!

 

この業界できっと、長くみんなに愛されるアーティスト、

ミュージカル女優として、これから多くのシーンで活躍していくでしょう。

みんなで応援したいです🏁🏁🏁

あ、それから、三重県といえば、私的には松阪牛!ですが、

伊勢神宮に行ったら是非、「松阪牛コロッケ」を!!

美依紗さんおススメです。すっごく美味しい とのことです。

私も伊勢に行きたいなぁ~。

 

木曜日は、レッスン後にサプライズな来客。

竹内麻利菜さんが、いらしてくれました。

いつも明るくて元気!

一人でず~~~っとお話ししてくれました(笑)

舞台や歌のイベント、講師等で精力的に活動中のようですが、

初めて会った8年前?から、その明るさとバイタリティーは変わりません。

これからが楽しみです(^^♪

今週もお陰様で 無事に楽しく一週間が過ぎました。

明日は土曜日。お天気になりそうです

どうぞ皆さま、良い週末&日曜日&バレンタインデーを💐💐

 

平穏で安心できる社会の中で、

皆さまが小さな幸せに大きな喜びを感じながら、

心温まる毎日でありますように💛

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分