早春

皆さま、ありがとうございます🎁いい年にします☺☺
皆さま、ありがとうございます🎁いい年にします☺☺

🐤こんにちは~(^^

 

寒暖の差はありますが、

へと近づいている気がします!?💐💐

先日、車窓から梅の花が見えました。

公園の蠟梅🌸やパンジーにも季節を感じます。

皆さまは いかがお過ごしでしょうか?

 

先週はValentineお誕生日と続き、

頂いたお花やスウィーツに心も華やぎます。

ありがとうございました🎁🎁🎁

友人の先生や福井の生徒様からも

surpriseプレゼントが届き感激です(^^♪

お誕生日は両親にあらためて感謝の日。

大切に育んで頂き、

毎年元気にお誕生日を迎えられることは有難いです。

 

 

人としても講師、ダンサーとしても学ぶべきことは多々ありますが、

日々反省しつつ、新たな気持ちで

少しづつでも成長できるよう努めたいと思います。

健康、感謝、夢を忘れずに

 

因みに私の誕生花は「デイジー」・花言葉は純潔、希望。

誕生木は、、、「はっさく」(笑)。

それで柑橘類が好きなのかなぁ~と思ったり。

誕生石は「アメジスト」。石言葉は誠実,高貴。

身に付けるものは青紫が大好きです(^^♪

 

火曜日は、最近は賑やかで嬉しいです(^^

由子さんの個人レッスンの後、2クラスのタップ💃💃

体験レッスンの大津さんや、NYから帰った西尾さん。

就職先で研修中の内田さんはじめ、

レギュラーメンバーの黒木さん、佐野さん、上田さん。

木曜日は、今月は3:30~1クラスだけでしたが、

みんな元気で明るいので、会話はいつも楽しいです。

 

金曜日はマイペースでのんびり、ですが(笑)

食材や雑貨の買い物や、ゆっくりストレッチとトレーニング、

少しTapのお稽古をして、マッサージを念入りに。

 

来週は3月、弥生になります🌸🌸

学生の皆様は大学入試や卒業式などもあり、

新しいステージへの希望に満ちた月かもしれません。

どんな時も明るい気持ちで前へと向かっていきたいですね!

考えても分からない先のことに 不安を感じたり躊躇するより、

これから先の 目指すコトのために、「今」すべきコトに笑顔で励みたいです。

みんなと一緒にずっと笑顔でいたい(^^♪

 

真面目に励んでいるみんなが、

平和な社会の中で、苦難に負けずに目指す道を走り切れますように💪

毎日が心穏やかに、

皆さまが大切な方々と笑顔で向き合える日々でありますように☺💛

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分