33周年/皆さまの笑顔と活躍は励みです!

これからもずっと、笑顔と元気と夢のあるスタジオで💃dance(^^♪
これからもずっと、笑顔と元気と夢のあるスタジオで💃dance(^^♪

🍁おはようございます🐤🍁

 

さぁ、土曜からは新年度💪

いよいよ「春」🌺🌺4月です(^^♪

春休でゆっくりお過ごしの方も、

年度終わりでお忙しく働いていらっしゃる方も、

土曜日、41日は

ゆっくり心身休められますように💛

 

そして、

スタジオSTEPS」は、お陰様で33周年です💃

 

1990年に 清瀬に念願の自分のstudioopenして33年。

出会えた全ての皆様に、あらためて感謝申し上げます。

人に恵まれ、時代の後押しもあり、ダンス業界の成長期に

諸先輩方が築いて下さった礎のもと、

同じ業界の仲間と共に 上を目指せたことはとても幸運でした。

業界を取り囲む昨今の状況は変わりましたが、

それでもこうしてスタジオを続けていられることに感謝します。

このHPinformationに別記あります。

 

そして当初大学生だった生徒様方が、

今は各業界で大活躍している姿に、感動しています。

タップやジャズダンス、バレエの講師として後進の育成に携わる

智ちゃんや久実さん他の皆さま・

executiveプロデューサーとしてTVや映像製作で活躍中のIさん・

ダンサー、指導者、コレオグラファーとしても業界で高い評価を得て、

最近はミュージカルや著名人のコンサートなどの

振付けでも活躍中の「松田尚子」さん。

ミュージカルの舞台やTVで活動を続けている横田さんや

ふみさん、ひとちゃん他。

事務所に所属し、いよいよ明るい兆しの現、生徒様方。。。

 

みんなが夢を叶えてイキイキと励んでいる姿はとても嬉しいですし、

本当に「すごいなぁ~」と思っています。

自分もしっかり仕事をしないと!、と(笑)、励みにもなっています。

また講師時代からお世話になり、スタジオ設立以降もご支援頂き、

気持ち的にも支えて下さった 天国の小川氏、金塚氏、根岸氏にも感謝!

 

そして今は、自分より、

生徒様や周りの方々の思いが叶うことが一番です!!

一緒に夢を追いかけたいです。

私は十分に好きなコトをさせて頂き、夢中になって目標に挑み、

小さな夢ではありますが、

皆さまのご支援のお陰でどれも叶えることが出来ました。

これからは、スタジオの皆様が夢をかなえられるよう、

元気に笑顔でダンスを楽しんで頂けるように

微力ながら 努めていきたいと思っています。

もちろん、エンタメ業界を目指している方々ばかりではなく、

主婦やOL・サラリーマン、学生からシニアの方も

それぞれに楽しんで元気に笑顔で、末長くご一緒に💃

どうぞ何かあれば、いつでも話して下さい(^^

いつでもきちんと向き合って、これからも友達みたいに仲良く

楽しく皆さまと過ごしていきたいです。

※フロアーの中ではきちんとタップ指導にあたります💪

2023年 4月~34年目のステップス、

これからも どうぞよろしくお願いします。

 

気が付けば枯れ木だった木々も、すっかり緑の葉を付け、

遊歩道のハナミズキも咲きそうです。

 

4月、皆さまが希望に満ちた笑顔で元気に日々過ごされますように💐💐

愛と平和の世界に、

青空のもと 笑顔の花咲く明るい春になります!!☺💛

 

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分