WS/NYから一時帰国の南美ちゃん(^^♪

5年前のお写真・右からの6人(風真含め)+黒木愛理さんが火曜のWSに集合💃
5年前のお写真・右からの6人(風真含め)+黒木愛理さんが火曜のWSに集合💃

🍃🍃こんにちは~🍃🍃

 

新緑が鮮やかな季節になりました。

GW、母の日も過ぎ、

夏までは祝日もないので、

気分を引き締めて仕事に向き合います💪

皆さまは5月、いかがお過ごしでしょうか?

気温差や雨の日も多い上旬でしたが、

体調は大丈夫でしょうか?

 

先週は久しぶりに

自転車🚲で玉川までお買い物に📦

雨上りの月曜で、デパートも空いていました。

高島屋と東急フードショーで、楽しいshopping time.

お買い物はいいリフレッシュになります。

 

今週火曜はインプロWS💃

NYから一時帰国の南美ちゃん、いつも飛び切り明るい麻利菜さん、

高速トラベリング技をもつ(笑)砂井さん

4年ぶりの峯岸さんが久しぶりに来て下さいました。

そしていつも熱心にお稽古に励んで下さるレギュラーの

大島さん、黒木さんが参加して下さり、

笑い溢れる楽しいレッスン時間となりました☺☺☺

ビートの作り方やインプロの考え方、実践的な練習を繰り返し、

実際にアカペラ、曲に乗せてのインプロを。

皆さん、TAPのスキルがあり、ミュージカルも経験しているので、

とてものみこみが早く、よく出来ていました💮

楽しかったです(^^

そしてまた近いうちに皆さんに会えるので楽しみです(^^♪

※当日のお写真は、次回に掲載させて頂きます。

 

コロナは「2類相当」から「5類」になりましたが、

ウイルス自体は無くなりもせず、インフルに比べても感染力も強く、

5月になって感染者数も増えています。

コロナだけではなく、インフルでも、普通の風邪でも、

これまで通りに感染予防に努め、元気にこれからも生活できますように💪

感染症に限らず、日常では、「自分は大丈夫」ではなく、

「周りの方への配慮」を心掛けたいものですね(^^♪

マスク着用等ガイドラインは、studioごとに様々ではありますが、

当スタジオではinfo掲載の理由(生徒様のお仕事やご家族、ダンスで集まる場)により、

これまで通りでお願い致しております。

ご理解、ご協力宜しくお願いします🙇

 

では5月後半も、気温差にお気をつけて「健康」第一の生活を。

大切な方々といつも笑顔で向き合える、素敵な毎日でありますように☺💛

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分