ツクツクボウシ、赤とんぼ、笑顔⁉

Tシャツだけでも毎日6枚前後のお洗濯・元気な証拠です(笑)※お写真は数年前のshot.
Tシャツだけでも毎日6枚前後のお洗濯・元気な証拠です(笑)※お写真は数年前のshot.

🏊🎐おはようございます!🎆🎐

 

残暑お見舞い 申し上げます🎆🎆

暑さに負けずアクティブな毎日をお送りでしょうか?

夏のお疲れは出ていませんか?

でも、もうすぐ9月です(^^

 

毎年アブラゼミが鳴いて夏、

ツクツクボウシの声で残暑、

コオロギや赤とんぼに秋の訪れを感じます。                       

今年の「暑さのピーク」も乗り切った感じですね!?

ダンスでいい汗かいて、

色とりどりのTシャツを毎日何枚も干して

『あ~、今日もお陰様で

元気にいっぱい汗をかけた!』と、眺める。

涼しくなると毎日のお洗濯枚数が一枚一枚減るのも、

ちょっと寂しくもある毎年です(笑)

でも その時どきの季節、「今」を大いに楽しみつつ、

暑くても寒くても 明るく元気に過ごしたいと思います💪

 

自身を養生しつつ、栄養と睡眠をしっかりとったうえで、

適度なトレーニングで心身鍛え、とにかく「健康」な毎日が一番です!!

健康であれば、いろいろなことに頑張れますので。

健康であること・モノゴト、人様への感謝を忘れないこと・いつもがあること」

この難しさ、大切さ、有難さは身に染みて感じます。

 

生徒さん達の笑顔を見ていると、本当に楽しくなります。

イキイキと嬉しそうに自分のお話をして下さるのを聞いているのが好きです。

またエンターテインメントの舞台、TVで徐々に活躍し始めた生徒さん達には

熱いエールをお送っています(笑)

 

いろいろな苦難があっても 自分を信じて、希望をもって、

思いっきり力を出し切れるよう頑張って欲しいですし、

出来ることは極力させて頂きたく思っています(^^♪

みんなが不安や痛みなどなく、元気に毎日を過ごしていて欲しいです。

いつも笑い声が響くstudio

TAPのビートと心の鼓動が夢を紡ぐ空間でありたいと思っています💛

 

良き仕事、良き仲間、良き環境に恵まれていることに感謝します。

だから、いろいろあっても 頑張れます(笑)

いつもありがとう!

そしてこれからもずっとずっと宜しくお願い致します🙇

 

涼しくなるころに夏のお疲れが出ませんように、

体調にお気をつけて、しっかりお食事と睡眠をとってお過ごし下さいませ。

今週も皆様の周りがいつも笑顔で、平穏な毎日でありますように☺💛

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

 

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分