節分・立春(^^♪

火曜クラス/中上級レベルのレッスンでいつも賑やかhappy time💃
火曜クラス/中上級レベルのレッスンでいつも賑やかhappy time💃

おはようございます(^^♪

 

本日4日は「立春💐💐💐

晴天の穏やかな新年がスタートして、

比較的暖かな日が多い気がします。

ただこの数日は気温がかなり下がりそうです。

くれぐれも体調にご注意なさって下さいませ。

 

土曜日は「節分

毎年ですが、スタジオでも豆まきをしました。

今年は土曜で生徒さんたちがいらしたので

一緒に「鬼は外・福は内(^^♪」と、

声を上げて行えました(笑)

皆さまが健康で、喜び多き2024年でありますように。

 

先日、PCを開いていると、鳥のさえずりが(^^♪

とてもきれいな声でしばらく歌ってくれました。

どこに止まっているのかと窓を開けると

ベランダの観葉植物の近くにちょこんと座っていました🐤🐤

30分近くもずっと歌ってくれて ありがとう!!

なんだか嬉しかったです。癒されました💛

 

何故か、ほうれん草のお浸しが食べたくなって

2日連続でたっぷり一束ずつ(茨城県産と千葉県産・笑)、

茹でて鰹節と胡麻をたっぷり振りかけて頂きました。

ポパイみたい!?(笑)

ほうれん草のお浸しは数年ぶりでした。。。

 

1月から感染症がいろいろと流行っています。

コロナ、インフル、ウイルス性胃腸炎等。

若い方でも重症化や、のどの痛みや炎症が長引く方も多いです。

近くのクリニックでも、日に4~5人のコロナ陽性者がいらしたと伺いました。

どうぞ睡眠、お食事に気を配りつつ、ストレスはためずに、

諸々予防対策をして、元気に春を迎えましょう💪

咳やのどの痛みなどあれば、大事を取ってしっかり休んで下さいませ。

健康第一!! 笑顔とTAPで元気な毎日を~!!(笑)

 

2月も皆さまが平穏な日々の中で、大切な方々と共に

笑顔と喜びに満ちた素敵な時間を過ごせますように☺💛

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分