吉村南美さん・夏!・35周年

NYから一時帰国の吉村南美ちゃんと砂井彩花さん、風で髪も踊ってます💃
NYから一時帰国の吉村南美ちゃんと砂井彩花さん、風で髪も踊ってます💃

🎆こんにちは~🍂🎆

 

明日から7🏊🏊

今年も後半になります(早い!)

蒸し暑い日もありますが、

お元気にお過ごしでしょうか!?
私も 昨日に髪型を夏ヴァージョン、

ツーブロックにしたので「夏よwelcome」!?(笑)

皆さまは 何か夏の予定を立てていますか?

 

6月は、「ミュージカル・SHOCK」の大阪公演前で

黒木愛理さんが毎週お稽古に参加できました。

ヨガインストラクターの内田梨奈さんは、

今月2コマのみの参加でしたが、集中力高めて

元気にお稽古に励んでくれました💃

・火曜は佐野さん、西尾さん、飯坂さん。

・木曜は大学3年生メンバー2~3人。

砂井さんは火曜、木曜で調整しつつコンスタントに

毎月きちんと6レッスンを受講💃

・土曜はレギュラーメンバーですが、

最近は皆さま一日に2コマづつ受講で、時々受講日が偏ると

大島さんがお一人で頑張っております(^^♪

 

 

今年前半は何曲かのレッスン曲振り固めを中心としたので

夏は新しい曲や、アカペラコンビネーションも進めていきたいです。

楽しくいい汗かきつつ、この夏も元気にTAP・タップ・TAP!!

 

27日はNYから一時帰国の吉村南美さんがスタジオに来て下さり、

タップ2レッスンを受講。いろいろお話を聞いたり、おしゃべりしたり、

一緒に踊って楽しいひと時を過ごせました。

相変わらずモデルさんのようなスタイルとチャーミングさ!

 

来年の春にスタジオ「STEPS」はお陰様で35周年を迎えます。

今私自身は舞台で踊れる状態ではありませんが(リハビリ&トレーニング中!)、

ジャズダンス、タップダンス指導に携わって約40年!

ダンサーとして舞台で踊り、振付けをさせて頂けるようになり、

様々な舞台製作、プロデュースを務めて35年。

今もこうして 自分のスタジオでTAPクラスを務められることが有難いです。

軽くタップを踊ったり、自転車であちこち走り回ることは出来ています(笑)

気持ちはいつも元気いっぱいで過ごしています💪

 

やっぱりタップダンスは一番楽しく、ライフワーク、生きがいでもあり、

スタジオは私の居場所です。

そしてこれまで出会った生徒の皆様は、大事な大事な宝物

笑顔と励みを頂き、一緒にいると気持ちが和みます。

何かみんなが輝ける「場」を作れないか、少し考えてみようと思います。

 

今までは自分が舞台でスポットライトを浴びて、

思い切り踊らせて頂きましたが、

これからは皆さまにスポットライトを向けて、

最高の笑顔を見せてほしいなぁと思っています。

その場が舞台でも、スタジオでも、日常でも、どこであってもいつでも!

そんなことを上半期は考えつつ、にやにやしながら(笑)、

元気に楽しい夏を過ごしたいと思います☺☺

 

※何かご提案やご相談、希望などもありましたら、

いつでもおしゃべりにいらして下さいませ(^^♪

いつでもスタジオでお待ちしています。

※昨日、清瀬スタジオのころの生徒様から突然のメールを頂きました。

覚えていて下さり、本当に嬉しいです(^^♪

年月が経ても、一緒にタップを踊った方々との楽しい時間は

大切な思い出です。また皆様とお会いしておしゃべりできる日を!!

 

暑さも厳しくなりますが、くれぐれもお食事、睡眠はしっかりとって

元気に楽しく7月をお迎え下さいませ。

皆さまが心熱く、気持ちさわやかに、

素敵な毎日を大切な方と元気にお過ごしでありますようにやかに☺💛

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分