梅雨明け・竹内麻利菜さん・夏の思い出

好きな色でコーディネート!木曜、火曜と続けて受講のいつもキラキラ麻利菜さん💃
好きな色でコーディネート!木曜、火曜と続けて受講のいつもキラキラ麻利菜さん💃

🎐暑中お見舞い 申し上げます🎐🎐🍉 

      

梅雨も明け、蝉が鳴き始めました(^^♪

いよいよ「夏」本番!!      

体調に気を付けつつ、良い夏を🏄🏄

 

🍉715日は「海の日」

811日は「山の日」ですが、

皆さまは海と山、どちらがお好きですか?

私は「山」!

冬の海を 眺めるのは大好きですが、

海やプールに入るのはあまり、、、。

でも学生の頃までは夏休みの数日、親戚一同大勢で海へ🏊🏊

車何台かに分散して賑やかで楽しい旅行でした。

 

🍉山が好きと言っても、本格的な登山ではなく、高原(^^♪

一番感動したのは、母との旅行で「上高地」の景色です!!

爽やかな青空のもと、緑鮮やかな遊歩道を進むと

エメラルド色の水をたたえた大正池

遠くにそびえる美しい北アルプスの山々

本当に雄大できれいな景色が最高でした💛

 

 

ここ数年は旅行にも出かけていませんが、

行ける時に行きたい場所へ行って、大切な人との感動は

しっかり心に残しておきたいものですね!?

 

🍉お金も時間もあるだけでは価値はなく、

それをいつ、どう使うかで、大きな価値が生まれると言います。

今だからこそできること、今すべきこと、今したいことをしっかり考えて、

後悔のないよう、笑顔で明るく過ごしていきたいものです(^^♪

とは言え、先のことは予定通りにはいかないもの。

人生こそ、一番のギャンブルみたいに思うこともあります(笑)

だからこそ、一日一日を大切に、出会いを大切に!ですね~☺☺

まず心身の「健康」は第一に、

「今」をきちんと できるだけ頑張りたいです。

 

🍉ところで、最近また コロナ感染拡大が懸念されています。

下記、news記事の病院院長コメントより抜粋

・過去の変異株に比べて感染力が極めて強い                                                 

・咽頭や喉頭、声帯の不調が目立っている印象。

発熱や頭痛を伴うケースもあるが、4人に1人は熱がない患者さんもいる。

・喉の調子が悪いだけでも『KP.3』に感染している可能性がある。

手洗い・うがいはもちろん、換気、こまめな水分補給、

熱中症に気を付けつつ、基本的な感染対策をお願いしたいです。

とのことです。

暑さとコロナ、少しだけ気を引き締めてできる予防に努めましょう。

皆さまも周りの方々も、元気な夏を楽しく過ごせますように💪

 

皆様が大切な方とともに、

笑顔はじける夏を、いい汗かいて元気に送れますように☺💛

💃💃 Kazama 💃💃💃💃💃

 

     ☆☆ 風真【タップダンス】スタジオ ステップス ☆☆

東急田園都市線「溝の口駅」正面口、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩5分。
スタジオは溝の口マルイ駐車場のすぐ近くです。

これまでに5才から80才までの皆様がおケイコ!
笑顔・元気・夢のあるスタジオ……ステップス

タップ個人レッスンや振り付け等もご相談に応じます。

>> レッスンの依頼やお問い合わせ

〒213-0011 川崎市高津区久本3-2-1 WELL TOWER 1F

Tel & Fax 044-572-6700

ステップス スタジオ

東京メトロ直通東急田園都市線
「渋谷駅」から急行13分